メリークリスマスyuraha-toakayuraha-toaka
↑昨日も書いたけど!!

撮影会レポ後半いきまーす

今回の撮影会、クリスマスということで、参加してくださった皆さんにお菓子をプレゼントしましたラブゥきらきら!!





リッツに、クリスマスっぽいデコレーション

なかなか美味しくて、撮影会終わったあと自分で食べまくってた(ノ´∀`*)

そして衣装紹介ラブラブ



午後一!
5部は、水着にベビードールハート




6部はアメスタで船岡咲ちゃんがコーディネートしてくれた、ふわふわなお洋服Wハート





7部、サンタさんにツインテール星




ラスト8部は、いただいたニット水着と、サンタTバックを重ね着コーディネートしてみましたハート

お胸ぺったんこぺこ

という訳で、皆さん本当に撮影会参加、ありがとうございましたー!!

そしてTwitterでも撮影会画像に★たくさんありがとうございます!!(*^^*)ハート

嬉しい(ノ´∀`*)ハート

さて、年内のイベントは残すところbe amie年末大感謝祭のみになりました!

皆さんぜひ来て下さいね~(о´∀`о)星





よろきん舞台の方も毎日お稽古頑張ってますp(^-^)q!!

お稽古中の写メもたまってるので、
またブログに載せますねー♪ι(`ロ´)ノ

スマホから更新でしたー!