皆様こんにちはー!星


Merry X'mas!!星空クリスマスツリー






先週まではなにかとバタバタしてましたが、
今週に入ってからはみっちり舞台よろきんの稽古!!

お昼から夜まで、ガッツリ集中してますp(^-^)q音譜

上手くできないこともあるけど、
周りのみんなの熱の入った演技にひっぱられながら、頑張ってますニコニコ


みんなどんどん上手くなってるのー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて!
日曜日は撮影会ありがとうございましたーハート



クリスマス前&年内最後ということで、たくさんの方が来て下さいました(о´∀`о)きらきら!!

どの部も、和気あいあいな雰囲気がとっても楽しかった(*^^*)ハート

自然と笑顔になっちゃいますねラブラブ!合格




1部私服ハート





2部は、例のタートルネックをいただきましたので、着てみましたチョコ

貧乳目立つショック!あせる





3部の水着はピンクドットラブラブ





IMG_20141223_215018.jpg


4部は、猫耳黒サンタさんでした♪♪黒猫


衣装プレゼント、クリスマスプレゼント、たくさんありがとうございました!!ラブラブ



今回の撮影会、初めましてだけどデビュー間もない頃から知ってくれていた方や、

3年ぶりの方もいらっしゃって、

昔話にも華が咲きまして黄色い花

なんだか懐かしい気分になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:晴れ



中でも、鈴木千絵里撮影会通算300部参加・・・というファンの方がいらっしゃって、

ビックリ&感動でした!!(*゜▽゜ノノ゛☆


『次は600部目指してください』って言ったら


あと10年撮影会続てねって言ってくれて、


10年経っても応援してくれるのかな・・・って、なんか嬉しかったヽ(゜▽、゜)ノラブラブ




↑すっごい昔の写真得意げ



本当に、ずっと応援してくれているファンの方がたくさん居るのが、

ありがたいキラキラ


ずっと居てくれる方も、

そして、また新しく出会った方とも、


この先なが~~く付き合っていけたら嬉しいなビックリマーク


みんな本当にありがとう・・・キラキラキラキラ




佐倉仁菜ちゃんと晴れ



明日はクリスマスイブだけど、

よろきんの3館同時通し稽古があるんですビックリマーク

しかも夜にえっあせる


とっても大切な稽古日だから、クリスマス気分はしばらくおあずけ・・・><汗


皆さんのお家には、ステキなサンタさんが訪れますようにサンタキラキラ




゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚


今日は~♪♪ の記事

オリバー さん
カズオさん
大野 さん
みつ☆ころっけさん


今日のお知らせ の記事

オリバー さん
かずくん
キャベツさん
みつ☆ころんたさん
ヒロシさん
浜ちゃん


皆様MerryX'masキラキラ
最近のブログ、サンタコスばっか
たくさんサンタ衣装持っててよかったービックリマーク
うふふ~キスマーク


寒い日が続きますが、皆さん風邪に気をつけて
私も稽古で遅くなる日が多いけど、風邪をひかないよう、
短い時間でもグッスリ寝るようにがんばって(?)ますグー

また稽古の近況載せますね~(^-^)ノ~~



(ノ^^)八(^^ )ノお知らせ(ノ^^)八(^^ )ノ


12月28日(土) 

「be amie」年末大感謝祭
【日時】2014年12月28日(日)開場 13:00 開演14:00
【会場】渋谷シダックス・カルチャーホール

詳しい情報はこちらへ⇒http://www.oscarpro.co.jp/archives/40544


~粋で鯔背な江戸っ子火消しの人情時代劇エンターテイメント!いざ、開幕!~


◆公演名◆
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」二○一五年 新春三館同時本公演
『吉原万灯』

◆会場◆
シアターグリーン BIG TREE THEATER
http://www.theater-green.com/
新春は、年に一度の「ざ☆よろきん」! 3館同時にて一斉開演!


◆作◆
朝比奈文邃

◆演出◆
小暮邦明(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)


◆出演者◆
塩谷瞬
吉田友一
田中稔彦
船岡咲
北村圭吾
森岡朋奈
鈴木千絵里
百合香
水野淳之(劇団BOOGIE★WOOGIE)
中川敏伸
咲麻あさ実
松下高士
佐々木陽平
川元陵
北澤友梨枝
堀込詩音
浅野匡
荒澤守
松ありさ

川手ふきの


◆タイムテーブル◆
4日(日) 15:00♪
5日(月) 19:00
6日(火) 14:00★/19:00
7日(水) 14:00★/19:00
8日(木) 19:00
9日(金) 14:00★/19:00
10日(土) 13:00/18:00
11日(日) 15:00


その他詳しいことは

http://alii-inc.co.jp/yorokin-mandou/

こちらも出演しますー☆

http://alii-inc.co.jp/yorokin-neko/



chieriクラッカー