皆様こんばんはー(*'ヮ')星



風邪っぴきちえりん・・・(*'ヮ')DASH!


昨日12月唯一のオフ日だったのですが、

オフになると風邪を引くジンクスの通り

見事に熱を出して寝込みました(。-人-。)ぐぅぐぅ


今日はほぼ治りました(ノ^^)八(^^ )ノドンッ


でもせっかくの休み、、、

予防接種とか行こうとしてたのになぁー><あせる


もしかしたら注射怖すぎて熱出たのかもー(-д-;)ダウン




月曜日は小金井警察署からいまどこ!?イレブン生中継べーっだ!ビックリマーク


歳末防犯の取り組みについて伺いました。


https://www.youtube.com/watch?v=dV8TdCmsV-4&list=UURfY3tgkeXfWpJHt6_Rb1LA


年末年始、楽しいイベントが目白押しですが、

その分犯罪や事故も増えるのだとか。


特に飲酒する機会が増えますので、

飲酒運転しないように、

そして暴力、けんかなどに巻き込まれないように、

節度を持った行動を心がけましょう!!べーっだ!


小金井警察署の皆さん、ありがとうございましたー!キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


よろきん舞台のお稽古、

立ち稽古も進んできております(*゜▽゜ノノ゛☆



本番の衣装が着物なので、みんな浴衣でお稽古していますコスモス


女性陣揃うと華やかキラキラキラキラ


私も今急いで実家から送ってもらっていますー><あせる




松ありさちゃんと・・・ドキドキドキドキ


アメスタとかで何回か話している、

超タイプな子とはこの子です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


咲っちょにも「ちえりん好きそ~」と言われましたが、

まさにその通り!!!!!!


猫目とパッツン黒髪がめちゃめちゃキュートなのです~~(^ε^)♪ラブラブラブラブ


萌え萌え(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ


そろそろ稽古が本格化してくるので、

みんなに追いついていけるようにがんばりたいですo(^-^)o



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



be amie年末大感謝祭の詳しい情報が出ましたー!星


http://beamie.jp/festival2014.html


こちらもよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






写メペタペタ~晴れ



今日は念のため早く寝ます!!(^人^)


おやすみなさいキスマークぐぅぐぅ



☆*゚ ゜゚*コメントありがとう☆*゚ ゜゚*

DYNA@ヲタクな介護職員 さん
キャベツさん
オリバーさん
浜ちゃん
はじめ さん
ヒロシ さん
みつ☆ころぽーん!さん


皆さんいつもコメント&イイネ!ありがとうございます~ラブラブ


サンタコス好評でよかったークリスマスツリー
撮影会でも着るのでお楽しみに♪
自毛を染めることはたぶん・・ない・・・!


クリスマスの心温まるエピソードもありがとうございます♪
私のクリスマスエピソードも、
アメスタでお話しようかなぁ~アメーバ
皆さんの体験談も募集しますー!



゚・*:.。..。.:*・゚お知らせ゚・*:.。..。.:*・゚


12月15日(月)FreshCafe音譜

http://www.fresh-club.tv/


12月21日(日)Fresh撮影会クラッカー

http://www.fresh-club.net/solo/detail/620


12月28日(土) 

「be amie」年末大感謝祭
【日時】2014年12月28日(日)開場 13:00 開演14:00
【会場】渋谷シダックス・カルチャーホール

詳しい情報はこちらへ⇒http://beamie.jp/festival2014.html


~粋で鯔背な江戸っ子火消しの人情時代劇エンターテイメント!いざ、開幕!~


◆公演名◆
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」二○一五年 新春三館同時本公演
『吉原万灯』

◆会場◆
シアターグリーン BIG TREE THEATER
http://www.theater-green.com/
新春は、年に一度の「ざ☆よろきん」! 3館同時にて一斉開演!


◆作◆
朝比奈文邃

◆演出◆
小暮邦明(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)


◆出演者◆
塩谷瞬
吉田友一
田中稔彦
船岡咲
北村圭吾
森岡朋奈
鈴木千絵里
百合香
水野淳之(劇団BOOGIE★WOOGIE)
中川敏伸
咲麻あさ実
松下高士
佐々木陽平
川元陵
北澤友梨枝
堀込詩音
浅野匡
荒澤守
松ありさ

川手ふきの


◆タイムテーブル◆
4日(日) 15:00♪
5日(月) 19:00
6日(火) 14:00★/19:00
7日(水) 14:00★/19:00
8日(木) 19:00
9日(金) 14:00★/19:00
10日(土) 13:00/18:00
11日(日) 15:00


その他詳しいことは

http://alii-inc.co.jp/yorokin-mandou/

こちらも出演しますー☆

http://alii-inc.co.jp/yorokin-neko/



chieriさくらんぼ