皆様こんばんはー星星空


今日はすごく冷え込みましたね雪


天気は悪くなかったけど、

本当に寒かった><雪の結晶流れ星




昨日今日とお稽古はオフだったのですが、

代わりに色々お仕事させていただきました~キラキラねこへび


まずはジモトピ~☆




梢姉さん&ざっくぅとクリスマスコスプレ☆

2本録りしましたービックリマーク


背景もクリスマスっぽく浮かれた感じにしましたよ~(*゜▽゜ノノ゛☆


来週8日から放送の回は視聴者様プレゼントもあるので、

お楽しみにラブラブ!合格合格




そしてジモトピの後はアメスタ~アメーバクローバー


ジモトピで着たサンタ服をそのまま持ってきた!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも同じ着かただとつまらないので、コスプレ感をアップさせました~アップアップ


金髪は好評で嬉しいです(●´ω`●)ゞ


このサンタ服はでんぱ組の藤咲彩音さんがパッケージになってるものです~(*゚ー゚)ゞ


ドンキで売ってましたー(*'ヮ')




プレゼントボタンもたくさんありがとう~!!ラブラブ


かわいぃ~マカロンやクリスマスマジカルボックスラブラブ!クラッカー




シャンパンもいただいたよ~カクテルグラスキラキラ


この見た目でシャンパンだと、

なんかお店っぽく見えますな・・・ヽ(;´Д`)ノ


途中不具合で動画が静止画になってしまっていて、ご迷惑おかけいたしました><あせる


見に来て下さった皆さんありがとうございますクラッカーラブラブ!


舞台についてかなり熱く語ってしまいましたね^^;


来週はゲストさんをお呼びする予定です~(*'ヮ')ドキドキドキドキ

お楽しみに☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日はレインボータウンFMの『アクターズ・ブラボー』にゲスト出演!!


ゲストらしいゲストしてきましたビックリマークビックリマークビックリマーク



パーソナリティは佐野このみさん

ゲストMC、田中章さん

『猫忠臣蔵』より 西野翔さん

『汚泥河童』より 北ひとみさん


このメンバーがなんか不思議な感じで、

ほぼ初めて会うのに初めてじゃないような安心感があるというか、

すっごく温かい空気だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


田中さんは優しいお父さんみたいな感じだったし、

佐野さん、西野さん、北さんは、

それぞれキャラの違うお姉さんみたいな・・・ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ


4姉妹になった感じでした!!ドキドキドキドキ




なんだか途中、西野さんにくっつきたくなっちゃった・・・(●´ω`●)ゞ


お姉ちゃんって、いいかも(///∇//)音譜


急な告知だったにも関わらず見に来てくださった皆さん、

Ustやラジオで聞いてくださった皆さん、

ありがとうございましたービックリマークラブラブ!キスマーク



さぁ明日からまたお稽古再開合格


結局まだセリフ覚えてないあせる


いまから頑張りますショック!グー



゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚


オリバーさん
かずくん
DYNA@ヲタクな介護職員さん
浜ちゃん
みつ☆ころっぴさん


告知たくさんでしたー!
年末感謝祭これなそうな感じの方が多そう><
急に日程出ましたからね;;
また別の機会にぜひ^^
今年コミケいけないのはすごく残念だー;;;


ジモトピも収録ラッシュ!!
ぶんザニア楽しかったです~
大人向けのこういうイベントがあっても勉強になりそうですよね。


オリバーさん
かずくん
Jun さん
はじめさん
みつ☆ころのすけさん


いやぁ、今日寒かったですねー@@;
本当に師走らしい忙しさ、風邪をひかないようにがんばります!
お疲れ顔なのはスッピンだからかも~w
アクターズ・ブラボーありがとうございましたラブラブ!


゚・*:.。..。.:*・゚お知らせ゚・*:.。..。.:*・゚


12月15日(月)FreshCafe音譜

http://www.fresh-club.tv/


12月21日(日)Fresh撮影会クラッカー

http://www.fresh-club.net/solo/detail/620


12月28日(土) 

「be amie」年末大感謝祭
【日時】2014年12月28日(日)開場 13:00 開演14:00
【会場】渋谷シダックス・カルチャーホール

詳しい情報はこちらへ⇒http://www.oscarpro.co.jp/archives/40544


~粋で鯔背な江戸っ子火消しの人情時代劇エンターテイメント!いざ、開幕!~


◆公演名◆
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」二○一五年 新春三館同時本公演
『吉原万灯』

◆会場◆
シアターグリーン BIG TREE THEATER
http://www.theater-green.com/
新春は、年に一度の「ざ☆よろきん」! 3館同時にて一斉開演!


◆作◆
朝比奈文邃

◆演出◆
小暮邦明(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)


◆出演者◆
塩谷瞬
吉田友一
田中稔彦
船岡咲
北村圭吾
森岡朋奈
鈴木千絵里
百合香
水野淳之(劇団BOOGIE★WOOGIE)
中川敏伸
咲麻あさ実
松下高士
佐々木陽平
川元陵
北澤友梨枝
堀込詩音
浅野匡
荒澤守
松ありさ

川手ふきの


◆タイムテーブル◆
4日(日) 15:00♪
5日(月) 19:00
6日(火) 14:00★/19:00
7日(水) 14:00★/19:00
8日(木) 19:00
9日(金) 14:00★/19:00
10日(土) 13:00/18:00
11日(日) 15:00


その他詳しいことは

http://alii-inc.co.jp/yorokin-mandou/

こちらも出演しますー☆

http://alii-inc.co.jp/yorokin-neko/



chieriさくらんぼ