皆様こんにちはー!晴れ



今週は予定びっしりだったはずが、

急遽お仕事なくなったりで、かなりまったりしてますペンギン足あと


12月忙しそうなので、今のうちに体力回復・・・かに座

でも1日12時間寝てたりしてヤバイ・・・ショック!あせる


本日は21時~アメスタアメーバ

オスカープロモーションの山川紗弥ちゃんをゲストにお迎えして、

いろんなお話聞いちゃいますよ!


http://studio.ameba.jp/user/index


紗弥ちゃんとはけっこう長い付き合いになるのですが、

1月4日~のよろきん舞台で共演できそうな感じで楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして紗弥ちゃん、あの話題のドラマ

「すべてがFになる」に登場するそうです


そのあたりの告知もしてもらっちゃいましょうー!ヽ(゜▽、゜)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ここからは近況ー!


水曜日のいまどこ!?イレブン・・・


小金井市民交流センターで行われている「花・華グループ展」の告知でしたチューリップオレンジ


中継の時間がいつもの半分だったので、かなり詰め詰めな感じに・・!


グループの皆さんとっても仲良しで、

絵を描くことが大好きなのが伝わってきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして私のことも娘みたい・・とか孫(!?)みたい!と言って仲間に入れてくださり、

楽しい中継になりました(*゜▽゜ノノ゛☆


花・華グループの皆さん本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク


そんな中、中継本番では後半焦ってしまい、日本語がわけわからないことになってしまい、

やってしまった感が・・・ガーン


本当に申し訳ございませんm(_ _ )mあせる


大好きな皆さんの告知だからこそ、もっとしっかり伝えたかったしょぼん


自分の力不足を感じた1日でした。


猛反省でしたしょぼんしょぼん


本番は1回しかないんだってことを、もっとちゃんと意識して取り組みたいと思います。


それでも中継後も楽しいお話の輪に入れていただき、

花・華グループ展の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですキラキラショック!


ぜひまた展覧会にお伺いしたいです!!ドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして先日の3連休のお話。。。


ゲーマニの都丸ちよちゃんとデートドキドキ


最初うまく合流できなくて電話したら、声かわいすぎて萌えしぬかと思いました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



デートの目的は、

前々回にアメスタゲスト出演をしてくれた早瀬弥生ちゃんの

『(ゃωょ★)友情パワーナイト 』


出演者は

大田明奈(タレント/DJ)さん
Meshibe(賑やかしダンスユニット)さん
御苑生メイ(声優)さん
永井真衣(声優)さん
薬師るり(歌手)さん
仲村芽衣子(歌手)さん
保科めぐみ(歌手)さん
武石あゆ実(声優)さん


ゲーマニのみぃなさんこと武石あゆ実さんはもちろん、

お互い知ってる出演者さんが何人も居て、テンション上がりまくりでしたアップ


特に美少女ゲーム好きな私にはたまらんキャスティング(*゚ー゚*)ラブラブ


美少女ゲーム業界で有名な方々を生で拝見できるとは・・・


そして生歌聴けるとは・・・

天国でしたキラキラキラキラキラキラ


さすがゃょちゃん・・・!!(●´ω`●)ゞ




武石あゆ実さん、仲村芽衣子さん、都丸ちよちゃん、保科めぐみさん晴れ


楽しかったです!!ホント、お耳が幸せです!!クローバー



明日もおちよちゃんに会う予定あるから楽しみ~ブーケ2


それでは皆さん、アメスタでかに座



゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚

撮影会レポ☆その1 の記事

shasi さん
オリバーさん
かずくん
はじめ さん
キャベツ さん
三浦28号さん
DYNA@ヲタクな介護職員さん
みつ☆ころころぷんぷんさん
ゆう さん
キーボーさん


撮影会レポ☆その2 の記事

オリバー さん
キャベツ さん
DYNA@ヲタクな介護職員さん
ヒロシさん
みつ☆ころぽんちさん
浜ちゃん
まっつんつんさん
かずくん
からあげ君 さん
はじめ さん
すいとんさん

コメントたくさんありがとうございます!!

イイネ!もいっぱいでビックリー

読者登録してくださっている方が200人台後半からいっきに600人台まで増えたけど、

これかはなにかの間違いかな。・・?('ヮ';)


撮影会の写真たくさん載せてしまいましたが、

皆さん好みの服装が違っているのが面白いー

これからも色んなタイプの服を着たいですね


舞台の稽古開始もすぐそこまで迫ってきました♪

風邪をひかないようにがんばります!!





゚・*:.。..。.:*・゚お知らせ゚・*:.。..。.:*・゚


~粋で鯔背な江戸っ子火消しの人情時代劇エンターテイメント!いざ、開幕!~


◆公演名◆
萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」二○一五年 新春三館同時本公演
『吉原万灯』


ケット発売明日29日(土)~です!!

よろしくお願いします


◆会場◆
シアターグリーン BIG TREE THEATER
http://www.theater-green.com/
新春は、年に一度の「ざ☆よろきん」! 3館同時にて一斉開演!


◆作◆
朝比奈文邃

◆演出◆
小暮邦明(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)


◆出演者◆
塩谷瞬
吉田友一
田中稔彦
船岡咲
北村圭吾
森岡朋奈
鈴木千絵里
百合香
水野淳之(劇団BOOGIE★WOOGIE)
中川敏伸
咲麻あさ実
松下高士
佐々木陽平
川元陵
北澤友梨枝
堀込詩音
浅野匡
荒澤守
松ありさ

川手ふきの


◆タイムテーブル◆
4日(日) 15:00♪
5日(月) 19:00
6日(火) 14:00★/19:00
7日(水) 14:00★/19:00
8日(木) 19:00
9日(金) 14:00★/19:00
10日(土) 13:00/18:00
11日(日) 15:00


その他詳しいことは

http://alii-inc.co.jp/yorokin-mandou/



chieriさくらんぼ