皆様こんばんは!!キラキラ星キラキラ



最近リップスクラブというのを使い始めましたブーケ2


唇をマッサージするのです~(*'ヮ')キスマークキスマークキスマーク


味がイチゴカキ氷みたいで、ついつい舐めちゃいそうに・・・(-ω-)ラブラブ


じゅるり・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のアメスタに来て下さった皆さん、

ありがとうございましたービックリマーク


今日のアメスタは、ログが読みきれないほどたくさんのお客様がビックリマークショック!

コメント反応遅くなったりしてすみませんーショック!あせる

嬉しかったですドンッ


ゲストの大野未来ちゃんありがとうラブラブ!

舞台グレンラガンの裏話、たっぷり聞けましたべーっだ!グッド!

そして、私の舞台へ向けてのアドバイスもいただけましたクラッカー


突発で電話出演してくれたほのかりんもありがとう!!




今回の放送個人的テーマは、

『ちえりんのファッション改善計画!!』


急に寒くなって、明日の撮影会に着ていくお洋服がない!!!!ショック!


ということで、

アメスタゲストの大野未来ちゃんに、お洋服をコーディネートしていただきましたWハート


じゃじゃーーん、こんな感じビックリマーク





流行り?のスクールガール風らしい~!


冬って黒とか白ばっかりになっちゃうので、

パステルカラーのトップスべーっだ!

しかも初心者(私)でも着やすいラベンダー色です黄色い花


スカートも膝丈で、ちょっと大人っぽい~ニコニコ音譜

トップスをinするのが流行ってるらしい・・・?


しかも安かった!!!


これはいいお店を紹介してもらったぞー@w@キラキラ


時間がなかったので髪型テキトーになってますが、

これで三つ編みとかしたらカワイイかも♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お洋服は、アメスタ前に2人で109に買いに行ったのです!!べーっだ!


放送前に腹ごしらえもバッチリヽ(゜▽、゜)ノ




(マカロンプレゼントありがとう~ラブラブ


今度はほのかりんにもお洋服選んでほしいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、明日は撮影会ヽ(゜▽、゜)ノキラキラ

午前中に1着コスプレあるかもです@@

未来ちゃんに選んでもらった服も持っていくよ~(*^ー^)ノラブラブ


皆さんぜひぜひ来てくださいね!!

お待ちしてます~星空

http://www.fresh-club.net/solo/detail/557



あ、コスプレはこれではないよ~


゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚


オリバー さん
かずくん
ゆうさん
はじめ さん
浜ちゃん
みつ☆ころくりんりんぽんさん


私にとって府中・小金井・国分寺は第二の地元ですが、
皆さんの地元はどんなところでしょうか??
私は木更津出身なのですが、威勢のいい人が多いですよ~^^


クリスマス会楽しみです^^

詳細が出るまでしばしお待ちを!!

chieriさくらんぼ