こんばんはー!星


最近前髪がずっと変だったので、

髪の毛を切りにいってきました(^∇^)



整えたくらいだからあんまりわからないかも・・・

昔と比べると、長くなりましたよねぇ~(-^□^-)はてなマーク



先日秋葉原に行ったときに、

ベルサールで『週アスLIVE with AppBank』というイベントが行われていました。




お目当てはNVIDIAさんのブースビックリマーク


究極のゲーミングタブレット

NVIDIA SHIELD  タブレットヾ(@°▽°@)ノ


タブレットでありながら192コアGPUを搭載

GameStream機能を使えば、離れた場所からでもPCゲームができるそうな・・・!ラブラブ!キスマーク


会場では『アサシン クリード ユニティ』の試遊ができたのですが、

グラフィックがすごくキレイなゲーム・・・

普通だったらタブレットで表示したらカクカクしそうなイメージだけど、

タブレット側でも遅延することなく、なめらかに動いてましたよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ流れ星


アサシンクリード以外も、

最近のオンラインゲームだったら、あんな人気タイトルやこんな有名タイトルも

対応してるみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ほんとにフラっと寄って、スタッフさんにその場で機能を聞いたので、

何か間違ってることがあったらすみませんショック!あせる


スタッフさん丁寧に説明してくれたから、欲しくなっちゃいましたよ~ヽ(;´ω`)ノ


うちのグラフィックボードはGameStream対応してるしーヽ(゜▽、゜)ノドキドキ



夜は友達と合流してご飯~ナイフとフォーク


美味しいお肉食べてきました・・・(*'ヮ')晴れ


秋葉原はもうクリスマスっぽさ全開で、

UDXのクリスマスツリーが

軽快な(?)音楽を流しながらピカピカキラキラ光ったり、




キラキライルミネーションの道がとーってもキレイですキラキラキラキラ


毎年ここ通ってるなぁ~。






今週末11月22日(土)は撮影会です♪

皆様ぜひぜひ来てくださいませ~ドキドキ

http://www.fresh-club.net/solo/detail/557


もしかしたら今年最後の撮影会に、なるかも?いや・・ならないかも??ショック!はてなマーク


12月のスケジュールが、すでに大変なことになっている・・・(笑)



それではおやすみなさい~ぐぅぐぅ



゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚

オリバー さん
かずくん さん
DYNA@ヲタクな介護職員さん
浜ちゃん
ながれさん
すいとんさん
はじめさん


皆様コメントありがとうございますー!
初めましての方のコメントも嬉しい=>ω<


最近ほんとに風邪の人がたくさんです
私はやっと喉が治ってきたかも?
でも加湿器つけないで油断してるとすぐがらがらになっちゃうので気をつけます
友達の声優さんを見習います!!


国分寺のぶんザニアロケ、わたしたちもたくさんの職業を体験できて楽しかったです
子供たちとお話して癒されました~☆



chieriさくらんぼ