皆様こんにちは~♪ラブラブ


3連休いかがでしたかはてなマーク


私はお仕事しつつも、

昔のバイトのお友達と会ったり、友達とコスプレ撮影したり、

とーっても楽しい3連休になりましたキラキラ





ここ最近の写メが携帯にたまっているので、

ぺたぺたしますね(*'ヮ')ノ晴れ


まずは金曜日のアメスタありがとうございましたキラキラ


10月31日・・・ってことで、ハロウィーンハロウィン


アメスタ付近もコスプレのお姉さんがいっぱい集まってて、

なんだかドキドキした日でした・・・走る人



私もコスプレ~アップ


シスターのコス・・・だったんですが、

ハロウィンマジカルボックスをポチっとして下さった方がいて、

悪魔の羽が出てきましたアクミー羽


付けたら悪魔になっちゃったショック!ドキドキ



水月桃子ちゃんラブラブ

そして、まさかの突発ゲスト、もこた~~ん音譜


もこたんの天の声と会話するという、新しいアメスタの放送スタイルになってましたww


今度から毎週金曜日22時~アメスタ放送することになったそうですビックリマーク


私と1時間違い・・・ニコニコ


皆さん金曜日はぜひ、ちえりんアメスタ~からの、もこたんアメスタでアメーバ


来て下さった皆さん、ありがとうございましたビックリマークラブラブ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてこちらけっこう前ですが、

いつもアメスタにゲストできてくれる大野未来ちゃんや、

日テレジェニックで一緒だった柴小聖ちゃんが出演している天元突破グレンラガン~炎撃篇~の舞台を見てきました!



加田穂乃華ちゃんと一緒に観にいったよ~クラッカー


(ヨーコとニアのブロマイドもバッチリゲットしたぜ~~キラキラ
柴小聖ちゃんがヨーコ役、

大野未来ちゃんはニア役でしたドキドキ


グレンラガンは昔見ていたので、

知っている2人がヒロインを勤めているというのが、

とっても嬉しかった~ラブラブ!合格


2人とも、見た目も演技も、キャラのイメージピッタリで、

きっと何度もアニメを見て勉強、研究したんだろうな・・と(>_<)

すばらしかったですビックリマークビックリマーク


ステキな舞台をありがとうございました!!キラキラ






【艦隊これくしょん;島風,天津風】


ジモトピのことはまた次の記事で~♪



*:..。o○☆゚・:,コメントありがとうございます。*:..。o○☆


撮影会レポ☆ の記事

オリバー さん
かずくん
海 さん
DYNA@ヲタクな介護職員 さん
大野 さん
270 さん
みつ☆ころりんこたん
ゆうさん
三浦28号さん
浜ちゃん
くまごろうさん


コメントたくさんありがとうございます!
久しぶりの方~!覚えてますよ(*'ヮ')ノ
はじめましての方、よろしくお願いしますm(_ _)m


撮影会の写真いっぱいアップしてしまいましたが、
好評でよかったです(*´`*)
衣装はファンの方からいただいたものもあり、皆さんのご協力で撮影会が成り立っております!!
いつもありがとう!!
写真ツイッターやブログに載せてくださった方、
また記事に使わせていただきますね~♪♪


いただきもの写真ドキドキドキドキ


chieriさくらんぼ