皆様こんにちは~!!晴れ


昨日久々にお休みの日だったのですが、

風邪ひいちゃいましたガーンあせる


お出かけしようと思ってたけど、

おとなしく爆睡zzz


そしたら治りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


季節の変わり目なので、皆さんもお気をつけて~べーっだ!





今日はまずお知らせから~♪


明日、27日(土)


河内美里さんがパーソナリティーを務める

レインボータウンFM

みさとんの「 Rainbow Talk☆」HAPPY-GO-LUCKY


にゲスト出演させていただきます。


詳細⇒http://www.792fm.com/


Ustでも放送があるようなので、皆さんぜひ見てください♪

メッセージもお待ちしておりますラブラブ


公開生放送なので、

現地で観てもらうのもOKです(≡^∇^≡)OK


お待ちしてます♪


場所はおそらくこちら。。。(><)あせる

⇒http://www.792fm.com/map3.php



そして28日(日)Fresh撮影会ですドキドキ

http://www.fresh-club.net/solo/detail/464


まさかの8部制になっております!

ちょこっと参加も大歓迎なので、ぜひぜひよろしくお願いします音譜






(写真ありがとうございます恋の矢



そして本日26(金)

アメスタですよ~~アメーバ

http://studio.ameba.jp/user/index


大物ゲストさんお呼びしたのですが。。。

スケジュールがいっぱいで今回は残念ながら私1人放送に・・・(*'ヮ')


最近1人放送多くてすみませーーん!ショック!


まだ公式サイトに載ってないような気がするけど大丈夫か!?


よろしくお願いしますビックリマーク



告知終わりヽ(´ω`)ノ


さてさて、遅くなってしまいましたが、

ゲーマニのロケでゲームショウに行ってきましたので、その時の写真ペタペタ足あと




マックスガールズの衣装が新しくなりましたキラキラキラキラ


全員お揃いになったので、なんだかユニットぽくなっていい感じです♪




当日の朝・・・くもり


早朝のため、、、というか寝不足でナチュラルハイになっている子が多く、

みんなのテンションがおかしいww


朝から天然炸裂のマックスガールズちゃん達に、

爆笑してしまいました(@w@晴れ





詳しくは内緒ですが、

私はコンパニオンさん担当(悦)だったので、

コンパニオンさんに話しかけまくることができました


仕事なのに趣味みたいなことしてる!!!!!





トリックアートもあったよ~星

普通に見ると平面なんだけど・・・不思議馬


そしてお姉さんかわいいドキドキドキドキドキドキ


かわいいコンパニオンさん&レイヤーさんだらけで、

幸せすぎっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





もちろんちゃんとした取材もしました!!


ALIENWAREのご担当者様ドキドキ


取材内容の方は残念ながら放送まで秘密なので

来月に放送の『ゲーム★マニアックス』をご覧くださいませキラキラ


ゲーム機はもちろん、

最新ゲームパソコンについても色々お話できて、

嬉しかったです(*^o^*)キラキラ


車の運転下手すぎてすみませんでした!!!!UFOUFO




AREA-51ほしいいいいい





AVerMediaのご担当者様


なんと、ゲームの世界大会で好成績をおさめる

プロゲーマーのゲーマーBeeさんラブラブ


あのゲームのプレイを生で見させていただきましたー!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


手さばきに感動合格


とっても優しく対応していただき、

ありがとうございました音譜




ゲームショウは私にとって天国:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たくさんのゲームに囲まれて幸せ♪ラブラブ


ゲームショウは毎年行ってるんですが、

行く度に、ゲーム業界が日々進化しているのを体感できます。



今年のゲームショウのテーマである

ゲームは変わる、遊びを変える


まさにこのテーマが集約された空間だったかとo(^-^)o


私の取材させていただいた2社の製品は、

このテーマに特に当てはまるものでしたラブラブ!キスマーク


他にも、今年はヘッドマウントディスプレイでVRの体験ができたりもあって、

「技術ってここまで進んでるんだビックリマークビックリマーク

とビックリすることだらけでした。



ゲーム好きな皆さん、

放送、楽しみにしていてくださいねo(^▽^)o音譜




↑気になるLogicoolさんのゲーマー向けキーボード


また長いブログですみませーん!


゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚


DYNA@ヲタクな介護職員 さん
masa さん
かずくん
オリバーさん
ヒロシさん
ゆう さん
浜ちゃん
みつ☆ころっころ さん


みんなに体調気をつけてね~と言われたそばから風邪をひいてしまったー!

でもいっぱい寝たら治りました

みんなも無理せず(*'ヮ')ノ


みんなでクッキングイベントやりたいですね~

何が食べたいですか~?^^


ヲタの会はコアすぎて見せられないかもですね・・w


chieriさくらんぼ