皆様こんばんは~星


久しぶりの更新となってしまいました(゜д゜;)あせる


先週は、おそらく今年始まって以来1番忙しい週でしたw


ほぼレギュラーのお仕事でしたチューリップピンク

ゲームショウもあったし(*^o^*)


スタッフの皆さん、いつもお世話になっております。。。





そして今週も、お仕事+プライベートで目まぐるしい日々を送っていますヽ((◎д◎ ))ゝ


この忙しさは今月中は続きそうなので、

色々楽しみです( ´艸`)キラキラ




というわけで、最近あったことの振り返り=クマ


先週の木曜日、ジモトピの収録で

【気まま旅ツゥ】やりました女の子男の子


今回は国分寺市をまったり歩きましたよ~足あと


風がさわやかな日で気持ちよかった~( ̄▽+ ̄*)




今回は2人ともお弁当持参!!ナイフとフォーク


こずえさんの作ってきたこれはなんでしょう~?


答えは10月6日から放送のジモトピで!!


私はラーメン焼きうどんとラーメン焼きそばを作りました。


気になる方は10月6日からのジモトピで!!



【艦隊これくしょん:島風】

先週土曜日はアメスタ!!


いつもと違う曜日の放送だったので、

見に来られる方いるかなー??と不安だったのですが、

たくさんの方にきていただけました!!ラブラブ


ありがとうございますm(..)mラブラブ


好きなこと(主にゲームショウのことなど)いっぱい語って、

みんなに温かく(?)見守られ、

とっても癒されたアメスタでした♪


プレゼントボタンも嬉しかったよー(‐^▽^‐)ドキドキ


実はアメスタの前に友達とコス撮影をしていたので

アメスタもコスプレで放送しました(・∀・)




しかし・・・アメスタに着いてから撮った写真がこの1枚だけという・・・

ズームをミスってすごくアップになってしまった・・・orz





そしてこちらは昨日の話題・・・!!(新鮮)


日テレジェニック2012で一緒だった白河優菜ちゃんが出演している

私立ルドビコ女学院の『方恋スパイラル』という舞台を見てきました




同じく日テレジェニック2012で一緒だったもこたん(水月桃子ちゃん)を誘って、

観に行ったよ~♪



一言で感想を書くと、

この舞台を観に行ってほんっっと良かったです!!!



最初は女の子だけの舞台と聞いて、

内容の方はどうなんだろう・・・と思っていたんですが、


全体的に押し付け感がなくて、

自然に笑いがこぼれて、ジーン・・・と感動できる感じ。


女の子の等身大の姿が出ていて、

役者の皆さんの演技も上手くて、

公演時間があっという間に感じましたキラキラキラキラ


カワイイ子もたくさん居たし、とにかく楽しかったーーードキドキドキドキドキドキ



私もいつかルドビコ女学院の一員になれますように・・・(´`)キラキラ



優菜ちゃん流れ星

今回も役にピッタリはまっていて、

優菜ちゃんらしさが出てて、

なによりツインテールで登場するシーンがかわいすぎでしたラブラブ!合格


優菜ちゃんの舞台を見るのは2度目なんですが、

いつも普段とは違う優菜ちゃんを発見できて、楽しいですo(^▽^)o




一緒に行ってくれたもこたん流れ星


最近頻繁に会いまくりビックリマーク


もこたんも優菜ちゃんに再会してテンション急上昇でしたww


今度みんなでジェニック2012ヲタ女子の会をやりたいんだ・・・オバケオバケ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


というわけで、長くなりましたが、最近のダイジェストでしたウサギドキドキ


まだまだたくさん書きたいことがありますが、

また次回パーニコニコ



さて、ここでお知らせです=星



☆お知らせ☆


NEW9月27日(土)

レインボータウンFM

河内美里さんの みさとんの「 Rainbow Talk☆」 にゲスト出演させていただきます

http://www.792fm.com/

詳細はもうちょっとお待ちください♪


9月28日(日)Fresh撮影会

http://www.fresh-club.net/solo/detail/464



゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚

【小金井市】お月見の集い、応援イベント の記事

DYNA@ヲタクな介護職員 さん
ヒロシさん
浜ちゃん
かずくん
オリバーさん
ゆうさん
みつ☆ころっくるさん


いまどこ!?見てくれた皆さんありがとです~!
突然中継切れたのはびっくりでしたが、出演者の皆様のご協力もあり、無事に放送を終えることができました^^
今月末また1人放送があるから心配だぜー(@@;


前髪・・・すごく伸びました;;;
ワンレンにしたいので、伸ばそうか迷い中・・・><
いつも途中で切っちゃう!

Fresh☆Cafeありがとう~ の記事

かずくん
三浦28号さん
オリバー さん
がりばーさん
ゆうさん
みつ☆ころくるさん
ヒロシ さん
大野 さん
DYNA@ヲタクな介護職員さん
おかむさん

わーーい、コメントたくさんありがとうございます!!
初めましてのかた、どうぞこれからもよろしくお願いします><ノ

秋らしいワンピース、かなりお気に入りだったんですが、
半そでで透けてる生地なので、寒くなってしまった今年はもう着られなそう;;
カーディガンとか合わせればいいかな?
褒めてもらえてうれしかったです~!!
おそろいも嬉しいΣ@w@

FreshCafeもありがとうございました♪
いろんな衣装着ちゃいましたw
3時間あるとチェンジできていいですね!

ジモトピ見てくださっている皆さんありがとうございます。
10月はジモトピイベント満載なのでお楽しみにですー!

chieriさくらんぼ