こんばんはー!!

スマホから更新です(*´▽`*)

今日はいまどこ!?イレブン行って、ゲーマニ打ち合わせ行って、
色々あった1日。。。

そしてまだまだ終わらない1日(o゚▽゚)o


いつもは金曜日に放送しているアメスタですが、
今週は今日!!

21時から22時までです♪

先ほどいまどこ!?イレブンでいただいた府中市の朝倉果樹園さんのマスカットを
美味しく食べる放送です!!

よろしくお願いします!


先週のアメスタの写真(*´▽`*)

大野未来ちゃん&加田穂乃華りんがゲスト出演してくれました!

いつもどおりのゆるゆるチャットでしたが、

未来ちゃんのオーディション秘話あり、
ほのかりんのドラマ初情報あり、
いいお話がたくさん聞けたアメスタになりました(*'▽'*)(*'▽'*)

穂乃華りんのドラマの衣装めちゃめちゃ可愛いので、みんな放送を楽しみにするんだー!!(^з^)-☆


お隣の部屋でアメスタ放送していた水谷望愛ちゃんも遊びに来てくれたよ~♪(*´▽`*)


ではでは、今日の放送もよろしくお願いします!!


30日は撮影会もありますので、そちらもあわせてよろしくお願いします!(o゚▽゚)o

撮影会は浴衣着るよー(*'▽'*)