皆さんこんばんは~星


日曜日の撮影会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!!!


今回はスタジオも新しくなったということで・・・


新鮮な感じでしたキラキラ



ピンクのかわいいキッチンチューリップピンク


衣装もスタジオに合わせてエプロンにしてみましたねこへびねこへび




大きいケーキもあったよ~ケーキキラキラ

小道具いっぱいで楽しかった( ´艸`)晴れ


さっそくTwitterなどでお写真いただいたのでアップアップ





こんなデコボコな壁もできてたよービックリマーク


この壁のおかげで、午前中異様な盛り上がりが・・・ヽ(゜▽、゜)ノドンッ


となりで撮影会してたほのかりん(=加田穂乃華ちゃん)からも

ツッコみが入る、和やかな?雰囲気でしたべーっだ!キスマーク




ほのかりんとお揃い水着ラブラブ




私服もまたまたほのかりんとお揃いドキドキドキドキ


ホントに偶然かぶった!!!w




午後はスタジオに合わせてフリフリ系のお洋服にしましたリボン



な、なんと、

3,4部ともに満員!!!


すっごくうれしかった~(-^□^-)ドキドキ



お忙しい中来てくださった皆さん本当にありがとうございます音譜



今回はいつにも増して遠くから参加された方がたくさんでした(。>0<。)



たくさん人が居て、撮る時間が短くなっちゃっても、

終始穏やかで温かいカメラマンさん達に本当に感動です(:_;)キラキラキラキラ



最近は初めて参加の方も多いんですが、

こんなに温かい撮影会はめったにないって言っていただけます。



そんな空気を作り出してくださっている皆さん



いつも本当にありがとう!!!!



これからもよろしくお願いしますキラキラ





明日は楽しみにしていたジモトピ特番の収録です~(≡^∇^≡)


全エリアのジモトピMCが集結!!


朝7時から夜までガッツリ丸1日だけどがんばるぞ~>ω<晴れ





☆*゚ ゜゚*コメントありがとう☆*゚ ゜゚*


鎌倉方面⇒ の記事


かずくん
初号機 さん
浜ちゃん
DYNA@ヲタクな介護職員さん
ひろっぽ さん
みつ☆ころくるさん
ヒロシさん
オリバー さん


撮影会無事終わりましたー(´∀`)ノ
コメントで応援してくださった方もありがとうございます^^/☆
いつも嬉しいです!


鎌倉すごくいいところですよね~(*'ヮ')
そして和菓子好きには嬉しい町でもある・・・
かりんとう饅頭、私も大好きですよ~
かまくらカスター・・・!気になる@@


ブログ、がんばって更新していきます(`´)b




chieriさくらんぼ