皆さんこんばんは~星


また深夜の更新ですみません。。。


今日は台風も過ぎ去り、

とーってもいい天気で晴れ

すごく充実した1日になりました~ヽ(゜▽、゜)ノキラキラ




まずは夏の一大イベントに向けて、某社様で打ち合わせウサギ流れ星


今年は衣装がすごそうだぞっ!!


楽しみなお祭りがたくさんで、8月が待ち遠しいですっ!!




その後は用事があって事務所へ~。


なんか長居してしまいすみません。。。

マネージャーさんと今までのオスカー生活を振り返っていました。



そんな中で、今日マネージャーさんに言われた一言



「ちえりちゃんは、肉体の存在を超えて、概念と成れ」



お、

oh....



すばらしい名言。


私、がんばる!!!(((( ;°Д°))))あせるあせる





アメスタまで時間があったので、その後お買い物へ。


渋谷109に行って来ました!!ハワイキラキラ


セーラームーンバーゲンやってました


お店の中がSALEの文字だらけで、店員さんも気合いの入った呼び込み(°Д°;≡°Д°;)あせる



私は渋谷でお買い物はあんまりしないんですが、


安かったので今日はしっかりお買い物しちゃいましたラブラブ




13日(日)の撮影会で着るためのお洋服を新調ビックリマークビックリマーク

http://www.fresh-club.net/solo/detail/391


なにやらすごくかわいいスタジオらしいので、

お洋服もそれに合わせてフリフリにしてみました(*^ー^)ノ


(この写真だとベッドシーツと同化してる・・・)


撮影会参加者まだまだ募集中です゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





そして夜はアメスタアメーバアメ-バあめーば



(ほぼ)2周年記念ということで、

アメスタを愛してくれている準レギュラーの大野未来ちゃん加田穂乃華りんが登場音譜音譜



今回のアメスタは、突発MCチェンジ!が起こったり、

急にまじめなアメスタになってみたり、

3人でアイドル化したり・・・と何がなんだかわからないけど、

とっても楽しいものになりました!!にひひ合格



っていうか、みくちゃんとほのかりんMC普通に上手いじゃん( ̄□ ̄;)!!



私のレギュラーMCの座がなくなる可能性もありそうですが←

それでも「ちえりんのアメスタがいい!!」と言ってくれる2人に感謝ドキドキしょぼん



2人にはほぼ毎月アメスタに出演してもらってて、

そのたびに楽しい時間をくれて、

本当にありがたい合格



2人のおかげで、

毎回アメスタ盛り上がってるよ~・°・(ノД`)・°・



そして、ここまで放送を続けてこられたのは、

もちろん見てくださっている皆さんのおかげ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





だいたいいつもツッコミ不在の鈴木千絵里アメスタですが、

これからも視聴者の皆さんの厳しめツッコみをお待ちしてますw




13日の撮影会はほのかりんも同じスタジオらしい~


また会えるの楽しみだ(*'ヮ')o



今日はお仕事残ってるのでまだ寝ない( ̄ー ̄)



゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚


鈴木千絵里アメスタ2周年記念☆ の記事


かずくん
オリバー さん
DYNA@ヲタクな介護職員さん
浜ちゃん
初号機さん
ヒロシさん


お祝いコメントありがとうございます~!
アメスタ2周年記念放送でしたっ
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます^^
無料時間の参加だけでも嬉しいぞ~ノωノ


コスプレ画像で土下座をしてたのは・・・
隣のカワイイ女の子が何故か土下座をはじめてしまったので、
これは私もするしかない・・・!と思って・・・w



お知らせ☆

Fresh!撮影会

7月13日

http://www.fresh-club.net/solo/detail/391



今日のブログ長くてすみませ==んあせる

chieriさくらんぼ