こんばんは~!


金曜日のFreshCafe、来て下さった皆さんありがとうございますードキドキ



今回も3時間たっぷり、まったりお話でしたヾ(@°▽°@)ノ



夏っぽくワンピーススイカ_01スイカ



そして夏っぽく怖い話とか・・・しました・・・


幽霊とか苦手なのに・・・・ムンク





そして更に話題はヤンデレ(&S県月宮)へ・・・



夏のさわやかなチャットを目指したはずが、


おどろおどろしいチャットになってしまいました・・・( □ )めたりっく反転ゴゴゴゴゴ





(↑アイスを食べてるときが、唯一夏っぽいさわやかな時)



今回もアイスやたこ焼きやお菓子など、たくさんプレゼントありがとうございました~ドキドキ



ムービーと自分撮り写真もいっぱいありがとうー!(-^□^-)

あまりの多さにスタッフさんもびっくりw

届くのを楽しみに待っててくださいね合格



明日は朝から取材に行く~(・ω・´)!!


がんばるぞグー



【火曜コスプレ市】


ラグナロクオンライン:アークビショップ








゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚



DYNA@通りすがりの介護職員 さん
かずくん
オリバー さん
マコアラ さん
ヒロシさん
浜ちゃん
みつ☆ころくるさん


プールでコスプレ撮影なんてめったにできないので、
楽しかったです~
出来上がりをお楽しみに!!


皆さんいつも遅くまでお仕事お疲れ様です@@
CGI・・・できるようになりたいぜ・・・>д<


★Fresh撮影会

6月29日(日)

http://www.fresh-club.net/solo/detail/370


chieri合格