おはようございます晴れ


また朝方に書いてますヽ(;´ω`)ノあせる


今日は火曜日(だった)ということで、


コスプレの話題~ドキドキ


先週の金曜日のアメスタで、

ゲストのさわかてん(赤池紗也加ちゃん)と一緒に、コスプレ生放送しましたキラキラ




さわかてんは魔女の○急便のキキ

私はアリスメイドにしましたハート


見に来てくださった皆さん、ありがとうございました

普段とは一味違うアメスタ、楽しんでいただけましたか~?ねこへび




放送してて思ったんですが、

私、コスプレしてる時は動いちゃダメな気がする!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


おとなしいキャラとか、かわいいキャラのコスプレしても、

私の激しい動きや激しい表情(?)台無しにΣ(・ω・;|||


やっぱコスプレは静止画にかぎるぜ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あせるあせる





その点さわかてんは、

ほんとにキキが隣に座ってるみたいで、とってもドキドキしましたドキドキドキドキ

横顔がすごくキキっぽいの(*^o^*)ハート


しかも1時間の放送のために、ジジも持ってきてくれたんですo(;△;)oネコ


嬉しい~~!!(>_<)キラキラ


またさわかてんとコスプレアメスタやりたいなぁ~と思っているので、

今回来れなかった方もぜひお楽しみに!!


オスカーにコスプレ仲間が増えると嬉しいなペンギンキスマーク



今週はアメスタお休みで、代わりに金曜日はFresh★Cafeがありますヽ(゜▽、゜)ノ


こちらもどうぞよろしくお願いしますm(..)m





【よさこいin府中実行委員の皆様 & よさこいチームの皆様】


前回のいまどこ!?の写真です~音譜


よさこいin府中もいよいよ2ヵ月後に迫ってきました・・・

また夏のお祭りの季節がやってきますね!!


今日は久しぶりにジモトピの収録に行ってきますチョキ


梢さんに会うのたのしみ~(*'ヮ')ノラブラブ





☆*゚ ゜゚*コメントありがとう☆*゚ ゜゚*


ひろっぽさん
オリバー さん
京(`・ω・´)キリッさん
かずくん
DYNA@通りすがりの介護職員さん
キャベツ さん
coyさん
ヒロシさん
あるぷす1号さん
浜ちゃん
みつ☆ころくるさん
おじ様


結婚式、ほんとに幸せになりますよね(*´`*)
ブーケトスなかったんですが、あったらゲットしに行ってたかも・・!?
ドレス&髪型褒めていただきとっても嬉しいですー!合格
この日のために準備した甲斐がありました・・・
また撮影会で着ますねビックリマーク


撮影会、今月は日曜日に開催ですが、土曜にやる月もあるので、
ぜひご都合の良い月にご参加ください音譜
曜日は自分で選べないんだーしょぼん



★Fresh!Cafe

6月20日(金)

20時~

http://www.fresh-club.tv/

★Fresh撮影会

6月29日(日)

http://www.fresh-club.net/solo/detail/370



chieriさくらんぼ