こんばんはー!


久しぶりの日記になってしまいました@д@あせる


ワールドカップが盛り上がっていますが、皆さんは見ましたか~??晴れ


私はまだ見てないー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みんなのTwitterから情報をいただいていますヽ(;´ω`)ノあせる



さてさて、先週末ですが、高校のお友達の結婚式に行ってまいりました~ラブラブラブラブ


なんと結婚式に参加するのが3年以上ぶりΣ(・ω・ノ)ノ!


やっぱり結婚式っていいですねハートハート


幸せをたくさん分けてもらっちゃいましたらぶ1音譜




光に照らされた友達の花嫁さん姿がステキすぎて、

感動して、

なんだか涙がぽろり。。しょぼん


本当に綺麗でしたキラキラ




花嫁さん、とってもいい笑顔☆




披露宴ではおいしいお料理を食べつつ、

両家のご家族の温かさに触れたり・・・音譜



このワンちゃんねこちゃんは、新婦さんのお家のペットをモデルにしてるのだとかキラキラ

細かいところまで工夫されてましたnene




↑2次会


2次会では高校の友達みんなで合唱したムービーを上映してもらったり!!


3次会では女子だけで集まってガールズトークしたり!!!!


とっても楽しい、思い出に残る1日になりました(*^o^*)合格


こうやって懐かしい友達とワイワイ再会できるのも、結婚式のいいところですよねキスマーク




普段はしないような凝った髪型:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドレスも新しく買ったので、29日の撮影会にもっていきますね!!にひひキラキラ



また10月にも別の友達の結婚式がありそう・・・(*^ー^)ドキドキ


今から楽しみです音譜





私の結婚式は・・・いつ・・・に・・・





゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚


オリバー さん
かずくん
TOY☆BOYさん
桜庭にいな さん
DYNA@通りすがりの介護職員さん
キャベツ さん
みつ☆ころくるさん
浜ちゃん
ヒロシさん


皆さんいつも見てくれてありがとうございます

アメスタの画像も、近々載せますのでお楽しみに!!晴れ

13日の金曜日の満月、見ましたよ~星空

めったにないレアな満月ということで、目に焼き付けましたウサギ

きれいでしたねキラキラ



★Fresh!Cafe

6月20日(金)

20時~

http://www.fresh-club.tv/

★Fresh撮影会

6月29日(日)

http://www.fresh-club.net/solo/detail/370



chieriさくらんぼ