こんばんはー!


今日は火曜日なので、コスプレアップの日Wハート


というわけでコスプレのお話を・・・




先日、ガンホーサンバで仲良くなったコスプレイヤーのお友達が主催する、

ACB(アクビ)撮影会に参加させていただきました~ドキドキドキドキ


※アクビとは・・・

ラグナロクオンラインの支援職アークビショップの略


アクビコスプレイヤーさんだけが集まった撮影会、、

こんなに豪華に( ´艸`)キラキラ





1つのキャラクターがこんなに集まるのってすごいと思うんですヾ(@^▽^@)ノキラキラキラキラ



アークビショップは、私がラグナロクをやってたころのメインキャラクター(職業)で、

大好きなキャラですハートハート



好きなキャラクターにリアルで囲まれてみたい!!!!


という願望が実現しましたwww




こんなにたくさんいると、並ぶだけでも大変でしたww


広いスタジオでよかった・・・!!




ラグナロクオンライン、現役の方も、もう引退してしまった方も、

みんな作品愛にあふれていて、あったかくてステキな空間でしたラブラブ!Wハート


ゲームの懐かしいお話もいっぱいできましたよ~ハート




(赤いリボン&ツインリボン装備さくらんぼ



久しぶりの方や、はじめましてのコスプレイヤ-さんにも会えてよかったですヘ(゚∀゚*)ノクラッカー



私は普段はスタジオでソロ写真を撮ってることが多いんですが、

こういうお友達主催の撮影会があれば、またあわせに行きたいなと思います(*^▽^*)キラキラ





そういえば、今年はサンバないのかな・・・?(。>0<。)あせる



いつも仲良くしてくださっている皆さんとハートオフショット合格


皆さんお疲れ様でした!そして、楽しい時間を本当にありがとうございましたビックリマーク






最近はこんな感じで自由に過ごしていますヘ(゚∀゚*)ノ



あとブレイド&ソウルしてます(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる



次回のゲーマニの収録の課題が、なにやら難しそうで今からガクブル(((゜д゜;)))あせる

早く準備をせねば・・・




久しぶりの自宅写メ\(゜□゜)/ドキドキ




゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚


はるっち さん
ヒロシさん
shasi さん
浜ちゃん
かずくん
coy さん
桜庭にいなさん
オリバー さん
おっくん
みつ☆ころくる さん
こっぱーさん
キャベツ さん


アメスタ最近はじめての方がたくさん来てくださってうれしいですー
思ったより気軽にお話できる空間だと思うので、
これからもぜひよろしくおねがいしますー('ヮ')ノ
みんなの田舎の話とかも聞きたいな~(^ω^)いちご


あ、実家は滞在時間8時間くらいでしたpwq



ゆきこたん中の人オーディション動画音譜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23616399

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23404182

5月31日(土)

Fresh!撮影会、よろしくおねがいしますドキドキ

http://www.fresh-club.net/solo/detail/336

1,2部は屋外撮影会です(´∀`o)


chieriさくらんぼ