こんばんはー!


昨日の休みを使って、

久しぶりにPC自作しました(-^□^-)ラブラブ




パーツたちドキドキ


○ケース

COOLERMASTER N400 (ミドルタワー)


○マザーボード

ASRock H97 PERFORMANCE


○電源

COOLERMASTER GXⅡ (650W)


○SSD

CFD Toshiba製SSD CSSD-S6T256NHG6Q (256G)


○HDD

前のPCのつかいまわししょぼん


○メモリ

ARCHISS AS1600D3 (16G = 8G*2)


○グラフィックボード

玄人志向 GEFORCE GTX760 GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT


○CPU

INTEL CORE i7 PROCESSOR


○OS

Windows7 Professional



予算の都合もいろいろあり、全部が思い通りというわけにはいきませんでしたが、

かなり理想に近い形で組めました('ヮ'*)キラキラキラキラ





マザーボードが黒と赤でカッコイイかんじです(^∇^)♡


実は最初自作の様子を動画でアップしようと試みていたのですが、

一人でカメラを操作しながら組み立てるのが想像以上に難しかったため、


やめました(・∀・)


次回はぜひ撮ってくださる方募集かに座



ごちゃごちゃ・・・・


配線は固いところもあって(手の力なさすぎ)

ちょっと苦労しましたが。。汗


コード挿す場所とかは迷わずにできました・・・(・∀・)流れ星





電源とグラボの位置を遠くしたら、ちょっとスッキリ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ合格


部屋の片付けが苦手なので、

配線の処理も苦手です←



そして出来上がり星


な、なんと1発で・・・!!


1発で電源点きました!!!!



そして特に問題も起こらず正常に動きました・・・!!!!



やったーヘ(゚∀゚*)ノ



自作だと、うまく動かなかったときに、原因探しが大変なので・・・ガーン



ちなみにケースは、全体がメッシュの、

すっきりしたデザインにしました~雪の結晶


余計なものが飛び出てなくて、

オシャレな気がしますヘ(゚∀゚*)ノ



一番上の方のフロントのカバーが、一部逆についてるのは見なかったことにしてくださいガックリ・・・


(直しましょう)





パフォーマンスの評価もこの通り!!


一番低いのがプロセッサの7.8だって(・∀・)!


もしかしたらこんなに平均が高いのは、私のパソコンの中でも初・・・かも?

ん、どうだっけ・・・?





いままでカクカクだったり、途中で止まっちゃったりした最近ハマっている某戦車ゲームスルスル

というか、ヌルヌル動きます。



先月取材させていただいた

今日オープンしたばかりのオンラインゲーム「ブレイド&ソウル」

も余裕で動きます


「ブレイド&ソウル」

はマジでグラフィックが美麗なので、ぜひハイスペックPCでやっていただきたい!!!!



あんまり関係ないですが、

後ろに見える新しいPCの壁紙は「ハピメア」という美少女ゲームの舞亜ちゃんです。





そんなこんなで、PCが新しくなって気分もウキウキキスマーク


ゲームのモチベも急上昇ですアップ


やるぞ~~やるぞ~~(`・ω・´)キラキラ



■□■□■□■□■□



パソコンについてばっか書いてしまったので、

最後は火曜恒例のコスプレ画像で締めようと思います。



さりげなく楽しみにしていて下さる方もいるようなので、

ありがたいです(。・ω・)ノ


友達と撮ってきたばかりの艦これ19ちゃん晴れ




【艦隊これくしょん】伊19


19ちゃんすっごく好きなキャラなんだけど、

巨乳だし、弾力ありそうな体してるし、

顔の雰囲気も自分とけっこう真逆なキャラだから難しい~・・・しょぼん




こっちは自撮りとかげ


赤目だからちょっと怖いかしら~。。?




そんなこんなで長い日記でした!!


明日はまたジモトピ収録がんばってきます~ラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう゚・*:.。..。.:*・゚


はるっち さん
かずくん
マサトシさん
オリバーさん
coyさん
ヒロシ さん
DYNA@通りすがりの介護職員さん
桜庭にいな さん
こっぱーさん
浜ちゃん
すいとんさん
ひろっぽ さん
みつ☆ころくるさん


コメントたくさん本当にありがとうございます~!!
コメントいっぱいあるのを見ると、なんだか元気が沸いてくる
ぶんじバルで行ったお店、オススメなので、地元の方はぜひ行ってみてくださいね♪
俺パチもまた来月よろしくおねがいします!



5月31日(土)

Fresh!撮影会、よろしくおねがいしますドキドキ

http://www.fresh-club.net/solo/detail/336


1,2部は屋外撮影会です(´∀`o)


chieriさくらんぼ