こんばんはー!!


先週はレギュラー番組の収録が立て続けにあって、

うれしい忙しさでした~(‐^▽^‐)キラキラ


まずはゲーム★マニアックスドキドキ



みぃなさん&まぁきちゃんWハート


スタジオ本編収録してきました~♪


マックス★ガールズのみんなと居ると、なんだか落ち着く ヾ(*~▽~)ノ


やっぱりみんなゲーマーだからかな・・・?


性格はぜんぜん違うんですけどね\(^_^)/


空気は似てるのかも・・・w



ヘアメイクさんに、アップヘアにしてもらいましたぼーぜん


この髪型、すごくかわいくないですか!?ラブラブ



この髪型人生初かも(*´Д`)=з


自分じゃ絶対できない~ショック!あせる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


続いて俺たちのパチパチ調査団キラキラ


なんと今月は4店舗まわりましたねこへび





西田麻衣ちゃん、江口亜衣子ちゃんキラキラ


3人同い年足あと


麻衣ちゃんは何回か一緒に収録してるよ~星

今回もかわいおもしろかった(*゜▽゜ノノ゛☆


亜衣子ちゃんははじめましてでした

とっても綺麗で女性らしい方でしたよ~ブーケ2

お話も上手くてあこがれる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回の収録、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

普段からついていない私が・・・

大当たりだしました( ´艸`)ドキドキドキドキ



インフォ収録だったので、あんまりTVには映らないと思うけど・・・


今度は本編収録の時に当てたいよー(((( ;°Д°))))あせる



遠いところ収録見にきてくださった皆さん、ありがとうございました!!


一緒にチェキ撮れてうれしかったです(*^ー^)ノ音譜


店舗でパチンコしてくれた方に、感謝キラキラキラキラ





最後はジモトピ収録晴れ


昨日は『緑のぶんじフェスタ2014』にいってきましたヽ(´ω`)ノ


緑のギャラリーウォークで国分寺の芸術とふれあい・・

ぶんじバルで国分寺のおいしいものを発見しました(*´・ω・`)




ぶんじバルで取材させていただいた

中華そば店「ふうみどう」さんのご主人と晴れ


ふうみどうさんの中華そばと台湾ラーメンいただいてきました。


台湾ラーメン、


めちゃめちゃ辛かったですが、


辛かったですが・・・!!!クセになるおいしさでした~晴れ


ヒリヒリ感にハマりそう・・・ドキドキ


また食べたいな♪




『緑のぶんじフェスタ2014』、丸1日楽しめるすばらしいイベントでしたよ~

ゆったり国分寺の魅力を感じられましたラブラブ


秋にもぶんぶんウォークやぶんじバル、ぶんザニアなどのイベントがあるそうなので、

楽しみです(*^ー^)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚コメントありがとう~゚・*:.。..。.:*・゚


諸々お知らせ★ の記事

キャベツさん
こっぱー さん
はるっち さん
かずくん
オリバー さん
浜ちゃん
DYNA@通りすがりの介護職員さん
ひろっぽ さん
みつ☆ころくるさん


アメスタに来てくださった皆さんありがとうございましたー!!

俺パチも直前告知だったのに、みんな来てくれてうれしかったです♪

月末の撮影会もぜひお願いします><

かずくん
オリバーさん
マサトシさん
coy さん
桜庭にいなさん
DYNA@通りすがりの介護職員さん
キャベツ さん
ひろっぽ さん
ヒロシ さん
こっぱー さん
みつ☆ころくるさん
浜ちゃん
里牛さん

や、やっぱりバレリーナに見えるのか・・・!

でも今までにない衣装&髪型で撮影できてうれしかったですキラキラ

みんなはどんな髪型が好きかな~??





5月31日(土)



Fresh!撮影会、よろしくおねがいしますドキドキ

http://www.fresh-club.net/solo/detail/336


1,2部は屋外撮影会です(´∀`o)


chieriさくらんぼ




撮影会in大阪!!後半レポ の記事