こんばんはー☆






最近家に帰るとくしゃみと鼻水が止まらない・・・汗


花粉症だから、外でそうなるのはわかるんだけど、

家に入った時だけ酷い・・・(;´Д`)ノ


これは・・・


ハウスダスト(°Д°;≡°Д°;)!?


ついに限界か・・・






昨日は久しぶりに船岡咲っちょと2人のアメスタでした~ラブラブ


咲っちょの自由っぷりにわらったww


咲っちょがゲストだと、いっつも腹筋崩壊な放送になっちゃいますヽ(;´ω`)ノ



何を話したかと言えば・・・


また2人でイベントを計画してるのよ~っていうのと、

咲っちょが映画に出るよ~っていうのと、

ベージーンとブブカ・・・?の話とか・・


咲っちょはコメントに対する1つ1つのリアクションがおもしろいw



行動もおもしろい・・・



自分の力でペットボトルの蓋が開かなかったらしく、

おもむろにアメーバ君の手でアメーバウォーター開ける咲っちょ


それ、よけいに開けにくいぞ!!!



・・・と思ったら開いた。





来て下さった皆さん、本当にありがとうございました~ドキドキドキドキ


途中ログが追えなくなるくらいたくさんのコメントいただいて、

すごく嬉しかったですヘ(゚∀゚*)ノWハート


咲っちょアメスタ、定期的にやりたいなぁ~ニコWハート



アメスタからの帰りがけには、アイドルの穴MCだった中村葵さんにも会えたよ~音譜




葵さん、本当にいつ会っても優しいドキドキドキドキ


またアイドルの穴のみんなで集まりたいな!!






さて、明日はFresh撮影会ですビックリマーク


http://www.fresh-club.net/solo/detail/289


まだまだ予約受付中~ねこへびねこへび


お洋服も水着も新しいもの用意いたしました


お楽しみにきらきら!!


それでは明日お会いしましょう、


おやすみなさいо(ж>▽<)y ☆



chieriさくらんぼ