映画「交渉人 THE MOVIE」公開記念のイベントをやるようです!!!



というわけで、今日はそのイベントの取材&撮影に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノラブラブ




鈴木千絵里オフィシャルブログ little princess Powered by Ameba

一緒にイベントをする

木田智子さんと水谷望愛ちゃんですラブラブ!ドキドキ



二人ともすごく素晴らしいボディをしているんですよ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は結構早く撮影が終わったので、帰りは3人でご飯食べにいきました(*^ー^)ノ」キラキラキラキラ


実は3人とも東京から二時間くらいかかる場所から通ってるという共通点が・・・!



しかも木田さんはめっちゃ地元が近い・・・!!!!うおおおおヘ(゚∀゚*)ノ

もしかしたらオスカーの中で一番近いかも!?



よかったらサイト も見てみてくださいね!!私の3年前の写真が載ってますpwq