ゴスロリ用の靴を一足買ってしまいましたー('ヮ'クラッカー


お金ないのでお買い物は控えてたんですが・・・・!30%引きなら買うしかないでしょ!!!ということで(*ノノ)ラブラブ



鈴木千絵里オフィシャルブログ little princess Powered by Ameba


じゃじゃーん!!

フリフリしててかわいいのだ('ハ'*ラブラブ


イベントまであと2日なので、今日の夜から準備を始めようと思います・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

うふふ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆様にお願いです!!

私も読んでいるPINKYという雑誌のモデルオーディションで同じ事務所の同い年、鹿沼さんが最終候補まで残っています!


グランプリor準グランプリになるとPINKYモデルとして活躍できるそうです!

是非毎日1票鹿沼さんに投票してください(^▽^ラブラブ


http://www.s-woman.net/pinky/

4番の「鹿沼憂妃」さんです!クリッククリック!

http://www.s-woman.net/pinky/sp/princess09_2/index.html