今日のオーディションは、強風台風で私が通るアクアラインに速度規制がかかっていたこともあり、間に合うか心配でしたが無事終わってよかったですヘ(゚∀゚*)ノ





グループ面接だったのですが、部屋に入った瞬間↓↓




面接官さん:なんか中学生みたいなのいるなー( ̄▽ ̄)



私:(°Д°;≡°Д°;)ぇ、だれ!?!?



面接官さん:いや・・・一人しかいないだろう・・・




はい。私でした。

でも最近老けてきたって言われてたんでちょっとうれしい(・∀・)





しかもその後


私:鈴木千絵里オスカープロモーション所属です。


面接官さん:すごくオスカーっぽくないねぇー!


私:(°Д°;≡°Д°;)



オスカーっぽくないらしいです('д';;


その後は自作パソコンのグラフィックカードがすごいという話題になり、盛り上がりました。


うん、楽しい面接だった!


あ、あれ、内容としてこれでよかったのかな(°Д°;≡°Д°;)




とりあえず、今から明日の撮影会のチョコラッピングしてきますヘ(゚∀゚*)ノドキドキ




鈴木千絵里オフィシャルブログ little princess Powered by Ameba-090213