家につきましたー;x;

高速バスの下の荷物入れにキャリーケースいれようとしたんだけど、荷物入れゾーンの扉が上に上がる時にひきずられた;;;というか一緒に私も持ち上がった;;;



あれ、何が言いたいか伝わるかなぁ・・・・o(TωT )





今日はいっぱいお土産をもらったのでご紹介@q@



鈴木千絵里オフィシャルブログ little princess Powered by Ameba-090131_002


たくさん食べ物ラブラブ!恋の矢


なんと生キャラメルが2種類@д@


初めて食べたよぉ~~ラブラブラブラブ


左上のは塩味が利いてておいしかったヽ(゜▽、゜)ノ

右のは有名なアレ・・!!濃厚な味だった(*゜▽゜ノノ゛☆

両方とも妹と母親がとっても喜んでましたニコニコ合格



伊勢出張土産で赤福のあんころ餅もいただきました!!

和菓子好きにはたまらないわっ(`∀´)流れ星




じゃがぽっくるは学校で友達にもらってちょっとだけ食べた覚えがあるぞ・・!

またこの味に出会えるとは!




お土産を見るとわかる通りなんと北海道~新潟~名古屋まで今日も遠方の方々がたくさん来てくださいましたpq

ありがたや~ありがたや~

でも今日jは東京の人も大雨で大変だったねo(TωT )




鈴木千絵里オフィシャルブログ little princess Powered by Ameba-090131_003


さえっち(友達)のPVももらっちゃった@q@

12月31日のライブ限定だったらしい・・・!感謝・・・!しかもメッセージ入りという完璧さ(°Д°;≡°Д°;)



そんなこんなで地方のお土産を色々頂けるのもこの仕事ならではか!?!?

ほんとにうれしいっすノ∀`*

あと、撮影してもらった写真を頂けるのもとってもうれしかったりしますにひひ



鈴木千絵里オフィシャルブログ little princess Powered by Ameba-090131_001


撮影風景↑



今日は暴風雨の中ほんとにありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブログでの応援もありがとうです;x;


来月もまたがんばるぞー(-ω-)!!