昨日は撮影会への参加ありがとうございましたー!

代々木公園だったので人が多くてカメラマンさん達は大変そうでしたが、楽しい撮影会でとてもよかったです(*^▽^*)ドキドキ




200810191



この蝶の服はスタジオにあったのを借りてみました(''*

なかなか民族衣装っぽい。×。

なんか控え室が汚なかった\(^o^)/



200810192


この水着も借り物ー(''

蛍光緑とオレンジで目がチカチカするともっぱらの噂。

そういえば確かに室内で撮った写真ってこのカメラだと顔黄色くなりますね・・・・・!

なるべく自然光で撮るようにしよう・・






こんな感じの撮影会。

参加してくださった皆様いかがでしたでしょうか!?

遠くから参加下さった方もお忙しい中参加下さった方も毎回参加してくださる方も本当にありがとうございます・・・!!

次回もまたよろしくお願いしますー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。