20081005155707.jpg
昨日は某ムービーの女子高生役オーディションに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

女子高生っぽく普通に会話するオーディションだったんですが・・・・・・



最近のJKのノリが全然わからなくてびっくりヾ(〇▽〇)ノ
今時の女子高生ってどんな話し方するんですかね(@_@)
私なんかもう周りの現役の子と放ってるオーラの若さが違う気がしますねΣ( ̄□ ̄)!



これがジャネレーションギャップってやつかよ・・・!(なんか違う


そんなわけで今時の15、6歳にびっくりした1日でした。









・・・でもそういえば私小学生の頃から中年ぽい話し方するよねって言われてたな!!!