こんにちは!!ブログ更新できなくてすいません(×д×;あせる

最近暑かったり寒かったりで若干体調が崩れてた感じですノω<

でももう治ったので大丈夫!!!音譜

なんかいろいろブログに書きたいネタが溜まってた気がするんだけど・・・

とりあえず先にお知らせっ

グラドル戦隊アキバリオン

というアクションドラマのヒロイン役最終選考対象者10名に残りました(>ω<*ラブラブラブラブ

最終選考は一般公開でネット投票になります・・・(・д・;;

ここは皆様のお力が頼り・・・・!

上位3名までがヒロインの座を獲得できます。よろしくおねがいします☆


投票は6月20日~ですっ



番組では6月20日(金)~7月4日(金)の期間、番組HP上でネット投票が可能になります☆☆☆
詳しくは番組までhttp://www.garimpeiro.tv/  放送は毎週金曜23時~23時30分  






いつもコメントありがとうございます!!

学校の先生方も私のポージング等を見ていたら優等生でないことがわかってしまったはず・・・w皆さん応援してくださったので期待に添えるようこれからもがんばりたいですクラッカー


この記事は神奈川地域の記事だったのかも!?(×д×;