こんばんはー(´∀`*

夕方家に帰ってちょっと寝ようと思ったらいつのまにか夜中になってた\(^o^)

かれこれ6時間も寝ちゃったしこれからどうしよう!?

今日はオーディションの日でした!

原稿読みがあったんですが、今日は私史上最強の滑舌の悪さで全く舌が回らず大変なことに(・д・;;  ぁぅー。。

いつもより相当緊張してたからなぁpq

しかも漢字読み間違えた!!関宿をセキジュクって読んでた!審査員の皆さんの笑いが部屋に広がる。。。(・∀・


orz

最後終わるときとか、「これに懲りずにこれからもがんばって!」とかめっちゃ励ましてもらっちゃいましたpq

これからもがんばります(ToT




最後に免許持ってますか?って聞かれて「持ってます(・∀・」って言ったら「運転しない方がいいよ!君のキャラ的に!」というアドバイスを受けた(・∀・ラブラブ

どんなキャラだっ・・・・・!?!?

そんな私は昨日で初心者マークが外れました\(^o^)

----コメントの話----

男の人でもお菓子好きな方多いんですね!

とりあえず和菓子好きとしては餡子が命(´ω`*

チーズケーキは最近克服しました!前はたべられなかったんだーpq

プリっツを挙げてもらってちょっと嬉しかったw