今日DVDの完成版を見ました!!!!
いやぁ・・・・・・・・・・(´ω`ふふふh





ずーーと出したかったDVDがこうやって実際に作品として形になってくるとなんか感無量(?って感じですな!!!!ラブラブ!合格


ぁ、そういえば、イベントの時間何度も忠告ありがとうございます!
17:00から15:00に直したと思ってたけどよく見たら全然直ってなかったですね叫びあせる

あとプロフィールのNAMENEMEになってた・・・ビックリマークのは私全く気づいてませんでしたドクロ

DVD発売イベントがソフマップさんと石丸ソフト2さんの2会場であるのですが、2会場両方共参加してくださった
方には↓のような写真がプレゼントされます。。。。。ドキドキ



200411



裏面にはキスマークマーク付きですwww

イベントの内容もだんだん煮詰まってきていて当日が楽しみです♪
期待していてください(´ω`*)音譜