こんにちは虹



お年頃3人娘のお気楽ママ Nakoですニコニコ





寝起きの疲労半端ない問題!



いつぐらいからかなキョロキョロ



寝ても疲れが取れてないあせる



それどころか めちゃくちゃ疲れてるガーン




あ〜しんどあせるあせると言いながら起きる感じチーン






歳のせいやな。。チーンチーンチーン



旦那も疲れてるチーンチーンチーンチーン




ある日原因が明らかに!





娘の部屋行って 喋ってる時に
ベッドに寝転ぶ事があって 





ん?
めちゃめちゃ寝やすいキラキラキラキラ




ふと思う


布団のせいかもはてなマーク


今の家に引っ越して来た時は
夫婦、次女、三女と 4人で寝てたので
寝室にすのこ、低反発マットレス、布団




今では 三女も小5になって
皆 自分の部屋で寝てるニコニコ




ベットに買い替えよ〜ニヤニヤ音譜




すぐに主人が張り切って見に行く口笛



見に行っただけかと思ったから
決めてきたよ〜音譜音譜って



決断 はやっ!


私も見て決めたかったナとは思ったけど
良い物を見つけたんやなぁと納得グッ




早速届いたのは ダブルベッドラブラブ




私と娘達 全員口を揃えて なんか狭ないはてなマーク



前は皆で寝れるように 
広い空間に布団をひいてたので 
ダブルベットが凄く狭く感じるあせるあせる



シングル2つにすれば良かったんちゃうんはてなマーク
って言うと 全然狭ないよー!と旦那ウシシ



寝てみる


あ、
寝心地は最高!!デレデレ



横になった瞬間 朝までぐっすりzzz




朝起きた時 体は全然痛くな〜おねがい
疲れてな〜いラブラブラブラブ



快適〜照れキラキラ



良い睡眠に寝具は とても大切ウインク






寝る時 手が当たる、足が当たる〜!! 
なんか狭いなぁと私
全然狭ないよ〜!と旦那 (笑)



このやりとりは しばらく続きそうですが



以前よりは快適に朝までぐっすり。
ベットが来てもうすぐ1週間音譜
体の調子も良いウインク



良い睡眠から 輝く毎日をキラキラキラキラ