こんにちは虹


お年頃3姉妹のお気楽ママ Nakoですニコニコ




早起き始めました!





子どもの頃から 朝起きるのが苦手あせるあせる




ジリジリー!って鳴る目覚ましの横で
ずーっと寝ていられるタイプゲッソリ



昔は 毎朝 母親に
早く起きなさーい!
って怒られたぶー






目覚ましの音が全く聞こえない
くらい熟睡しているので 
なんで起きれないのか?
聞かれてもコッチが
知りたいわ真顔と思ってた。




今では目覚ましが聞こえないって事は
ないけど 寝てて良いなら ずーっと寝てたい音譜



仕事の日
子どものお弁当の日
旅行やユニバに行く日


寝坊したり遅刻した事はないニヤニヤ




でも朝 早起きして

ヨガをしたり
モーニングページを書いて
自分と向き合う等の為に
起きる事は 1ミリも無理でした滝汗





1分1秒でも 寝てたいラブラブ
寝るのが大好きだからラブラブ




早く寝れば 早く起きれるような気がするけど
私は早く寝ても いつもの起きなきゃいけない
時間に頑張って起きる事しか出来なかったゲッソリ



そう思い込んでいた!!




でも決めたんですキラキラキラキラ



早起きしてみせる!!



自分と約束して それを守る音譜
出会った事のない自分に出会う為キラキラ







まず初めに
目覚ましを好きな曲にセットしましたドキドキ



明日から起きると決めた夜 妙な緊張感滝汗



ハッ!
今何時??


夜中に何度も目覚める笑い泣き


自分を追い込み過ぎ?(笑)



初日 無事に起きることが出来ました拍手

モーニングページ(自分の気持ち やりたい事 
なりたい姿等 何でもノートに書く)をして




散歩に行くウインク



朝の空気が爽やか照れ



家の前を掃除してる近所の人




犬の散歩してる人チワワ黒




こんな時間に出会った事ない人たちに




おはようございます!キラキラ



な〜んて 爽やかに挨拶したりして


この私が朝から散歩してる〜爆笑
笑いが止まらないウシシ



道端に咲く可愛い花や木の実も
沢山見つけました黄色い花






いつも通る道なのに 全然気付かなかった!



朝の早起きも悪くないウインク



そんなこんなで 今日で5日チョキ


スゴイ!
やれば出来るやん!


自画自賛ニヤニヤ



1ヶ月後に 何か変わってるかなぁおねがい