こんにちは虹



お年頃3人娘のお気楽ママ Nakoですニコニコ




自分の可能性を信じる!



仕事も子育ても それなりに 
頑張って 楽しんできた音譜



やりたいなと思う事をしたり(趣味)
行きたいなと思う場所に行く事も



割と やってきた方やなと思うニヤニヤ







1年くらい前から
citta手帳青木千草さんや
人生謳歌塾佐伯あこさんの
SNSに出会うラブ



凄いなぁラブラブ 素敵だなぁキラキラ
テレビで 芸能人を見て憧れる感覚音譜




自分とは 全くの別世界照れ






その頃 
あこさんのメルマガを登録



あこさんから毎日メッセージが
送られて来るようになりましたデレデレ音譜



メルマガから一部 抜粋


今も 幸せだし・・・困ってないし
このままで 良いかも〜♫
って思ってない?



まだまだ こんなもんじゃない!
自分の可能性を自分が信じないでどうする?




ドキっ!!
え?見られてる?!ポーン



この毎日送られてくるメルマガで
私の気持ちが どんどん変わっていったラブラブ



私にも出来る!!
諦めたくない!!




その後佐伯あこさん主催の
最強の自分育て 人生謳歌塾で学ぶ事を決め
学び初めて 半年



手帳を使う事で 時間の使い方が変わって
日常が整ってきたキラキラ



心に余裕が出来て 関わる人に感謝の
気持ちをもてるようになったラブラブ



職場や家庭で 良い循環が出来て
皆 笑顔で 温かい気持ちで過ごせてる照れ



自分の夢 好きな事にチャレンジする
土台がようやく今 整った感じです。




別世界だと思ってた世界が






叶う世界になってくるウインクキラキラ






これから まだまだ行くでーウインク





私が学ぶ人生謳歌塾!
手帳を使った最強自分育てはコチラ