今晩はお月様


お年頃3人娘のお気楽ママ Nakoですニコニコ



自分も家族も幸せに!


今年のMy Birthdayに お気に入りの
赤いリネンのエプロンを買いましたバースデーケーキ



大好きなモデルの
滝沢 眞規子さんとお揃いニヤニヤ
なのよね〜チョキ



お料理は得意じゃないけど 
家事する時に このエプロンで
気持ちをあげていく作戦ウシシ



先日
イタリアン教室開催のインスタが
目に留まる真顔



写真から 素敵な雰囲気
伝わってくる〜!!






このエプロンつけて行っちゃおかなニヤニヤ音譜



気付いた時には 申し込みしてました(笑)




当日 ドキドキしながら 行くと




場所は 雑貨屋さんの一角で
オシャレ〜キラキラ





そして
美人なサチ先生が迎えてくれましたラブラブ



本場イタリアのレストランで
10年働いていた女性の先生です音譜



それだけで ワクワクデレデレ




オウチでも毎日食べられる家庭料理
を基本にされてますラブラブ




時短テクや作り置き、
同じソースを使っての 作りがえetc.
毎日の食事作りに役立つ
取り入れたい事が沢山照れ





皆でお料理を食べながら聞く
サチ先生の体験談にも ワクワク音譜




学生最後の卒業旅行に行って
帰る時には リタリアのレストランで
働く事が決まってた話とかポーン




10年間 イタリア生活を経て




今の日本の生活に至るまでの
お話が本当に面白く 爆笑




斬新な考え!


行動力!


生き方!


カッコイイキラキラ


大変だった事も サラッと
笑い話にする豪快さ



息子さんとのエピソードetc.



素敵でファンになってしまったラブ




話を聞いてると 自分も何かやってみたい!!
うずうずしているのに気付きましたキラキラ



サチ先生の行動力や考え方
マネ出来る事 やっていこう〜流れ星




新しいエプロンが着たくて
受講したようなものでしたが
こんなにも 心が揺さぶられるとは
思いもしなかったおねがい




出逢いには 全て
意味がある音譜


出逢いに感謝ですドキドキ








もちろん お料理は 最高!!



料理は国境・年齢を超えて
人を幸せに出来る照れ



この言葉が印象的でしたキラキラ




何度か家で今回のメニューを作って
みたけど。。何か違うーキョロキョロ はてなマーク(笑)




私の思考と料理で 自分と家族を幸せにする
為に修行しまーすニヤニヤ