こんにちは虹



お年頃3人娘のお気楽ママ Nakoですニコニコ




ワクワクしてる?




大人になるとあれしなきゃ
これしなきゃって予定が いっぱい!!




そんな事 やってる時間ないー滝汗





長女を見てると ワクワクを探すのも
叶えるのも上手いんよね〜照れ






休みの日は 友達と行きたい場所に出かけ
やりたい事は 片っ端からやる音譜



夢も忘れず 未来のために
学ぶ事も 忘れないおねがいキラキラ



いつも全力で生きてる〜!!
キラキラ 輝いてる〜キラキラ



若いって素晴らしいニヤニヤキラキラ



私はどうやったやろはてなマーク




娘と同じ歳の頃を思い返す。。キョロキョロ汗




友達と勉強したり 
新しい事にチャレンジしたり虹
旅行に行ったり 
恋したりラブラブ




私も全力で過ごしてた!!
人生何でも出来るって思ってたキラキラ




社会人になって 
結婚して 子供が生まれて得意げ




大人って こうするのが普通でしょ
母親はこうするものでしょ真顔あせる




周りの目を気にして 
自分の気持ちに蓋をして





いつの間にか ワクワクや
自分の夢を忘れてしまった得意げ




決められた枠の中にいるような感じ




大人もワクワクして良い!



こ〜しなきゃ、あ〜しなきゃ
だから できないゲッソリは 自分の思い込み!!
枠は 自分が作った物!!




未来を予約するcitta手帳 
を使いながら 日常を整え 
少しずつ 元の私に戻っていってます照れ







どうなりたいか?
何の為に するのか?



1人でやってると 
すぐに出来ない思考に
逆戻り〜あせる




人生謳歌塾
全国の仲間と一緒に励まし合って 
気付ける事が沢山音符



佐伯あこさん主宰
人生謳歌塾はコチラ





ママ 楽しそうだね音譜
最近  娘に言われましたラブラブ




やった〜音譜  何か嬉しいラブ



そう!
大人になっても楽しい🎶


大人は何でも出来る!







こ〜んな 大ジャンプもね(笑)