こんにちは虹



お年頃3人娘のお気楽ママ Nakoですニコニコ



朝晩 急に涼し〜照れ



数日前まで 暑過ぎて 早く涼しく
なれば良いのに滝汗



あんなに文句言ってたのに 
涼しくなって夏の終わりを感じると 
急に寂しくなるのは私だけはてなマーク




先週 離れて暮らす長女から
電話があってスマホ



明日 用事で近くまで行くから 



家に寄るわ〜音譜音譜




それを聞いて 妹達も



ソワソワラブラブ


二人とも 姉大好きです照れ




今年の夏は行きたい所に思うように
行けず 娘ッコ達の夏休みも短くて


あっという間の夏でしたスイカ




花火大会、林間学校、子ども会キャンプ
色んなイベントが なくなって
残念やったね〜ってコトで




夜 皆で花火しよう花火って事になりましたキラキラ







妹らは 習い事も休んでスタンバイ爆笑音譜




久々の家族団らんドキドキ








花火を杖に見立てて
ハリーポッターごっこゲラゲラ






花火の熱で地面に文字を書くぶー






線香花火 1番長いのだ〜れ?
選手権 ウシシ






今年は 夏祭り・花火大会が中止だったので
たくさん たくさん楽しみました音符



妹2人も 楽しそ〜ルンルン






最後は 仕掛け花火花火
仕掛け花火も綺麗でしたキラキラ






家族 皆で 出来て良かったおねがい
いっぱい笑って いつもより
はしゃぐ娘ッコ達キラキラ


すごーく楽しく幸せな時間でしたラブラブ






花火が終わると "じゃぁ 帰るわ〜"バイバイと長女
急に現実に引き戻される汗




もう帰るんやゲッソリ
滞在時間 2時間半くらいかな(笑)



毎回そんな感じです口笛




帰るって ココがあんたの家やで〜!!
と心の中で言う真顔




涼しくなった空気が 更に寂しさを
誘うやん笑い泣き





昔の長女は 家事も何にも出来なくて
朝も全然自分で起きれなかったのに
1人になると めちゃくちゃ ちゃんと
出来てる事にビックリビックリマークビックリマーク



自炊・洗濯・掃除
初めの頃は これどうやってするんはてなマークって
よく電話がかかってきてたなニコニコ



最近は 電話も減って
私より しっかり家事してる見たい爆笑




人って変われる、成長するんよねウインク




夏の最後に 楽しい思い出が
出来て嬉しい流れ星




長女 ありがとう〜ラブラブ
また突然の帰宅 待ってるよん音符




何歳になっても 子どもは可愛い♫



LOVE ちゅーちゅーちゅー