こんにちは虹



お年頃3人娘のお気楽ママ Nakoですニコニコ



先週 仕事から帰ると



リビングに見慣れない袋があるやんはてなマーク



すると主人から




誕生日 おめでとう〜バースデーケーキ グリーンハーツ


エー! ありがとうラブ イエローハーツ






プレゼントは Kate spadeの財布乙女のトキメキ
おどろき〜びっくり



何故って 7月のワクワクListに
お気に入りのブランドの財布を買う
って書いていた!!



私の使ってるCitta手帳には 
毎月 ワクワクListを書くページがある
のです音譜



叶うかどうかは考えず 小さいワクワク・
大きいワクワクを毎月54個書いてますウインク



財布はタイミングをみて自分で買おうと
思ってたので 財布が欲しいぶちゅーって
一度も言ってなかったから ビックリポーン



シンクロ〜流れ星




旦那が Kate spadeを知ってた事もビックリで
なんで ここの財布にしたん?と聞くと




目の前にお店があったからキラキラ


何それー?爆笑




でも旦那様 
Kate spadeの対象年齢は20〜30代じゃねはてなマーク



この可愛い財布でも まだいけるかな爆笑




1人でお店に入って買ってくれたんやってウシシ
ありがとう〜ニヤニヤ



ワクワクList     少しご紹介

・自分専用Mac Book買う
・家のリビングをお洒落に模様替えする
・程よく筋肉のついた バランスの良い
    ナイスボディにな
・毎年ハワイで1週間休暇を過ごす

などなど 



他のも なんだか 叶う気がするウインク (笑)