こんにちは虹


お年頃3人娘のお気楽ママNakoですニコニコ



先週は 


My Birthdayバースデーケーキ 花火 !!



何か自分の欲しい物 買おうかな照れ




私が買ったのは 




fog line work
赤いエプロン ウインク






母が料理をする時 エプロンをしないので
自分もエプロンをする習慣がない〜ニヤニヤ




いつも仕事から帰って 汚れても良い
部屋着に着替えてから お料理 カレー




パジャマ感が強いので もし急に人が
来たら ちょっと恥ずかしい(笑)




カフェ風エプロンをしてオシャレに
キッチンに立つ❣




fogのリネンエプロン
・リネンは天然素材の中でも強い
・吸水性・速乾性に優れている
・雑菌を残しにくいので清潔
・夏は涼しく、冬は温かい




そして モデルの
滝沢 眞規子さんが使ってる〜ラブ




オシャレで可愛くてお料理が上手ちゅーキラキラ



憧れ〜キラキラキラキラ



公式ホームページで 在庫切れだったので
入荷お知らせのメールを登録して
Getしました拍手




後から見たら






楽天でも が1番人気でした!!




料理は得意じゃないけど エプロンで
テンション上げて お料理しちゃお〜ウインク