こんにちは虹



お年頃3人姉妹のお気楽ママ Nakoですニコニコ



顔に針を刺す!


怖〜い!! 怖いよね ガーン



数年前 最寄り駅にOpenした整骨院の
外に置かれた看板メニューに美容鍼文字!!



毎日その前を通る度に見ていると 
怖いけど だんだん興味が湧いてきたニヤニヤ






ネットで整骨院のH.P.を見てみると 



Openキャンペーン中花火花火



割り引き有り ❢ (この言葉に弱い) 口笛




これは行くしかない!?   予約する(笑)



まず、自分の悩みを伝えます
(ほうれい線、顔のたるみ、目の下のクマetc.)



それに合わせて 鍼をうってくれます。



髪の毛の細さの鍼(0.1mm〜0.2mm)なので
ほとんど痛みは感じない照れ







1回でも顔のむくみが取れて 
シュっとしてるー爆笑 キラキラ




美容鍼の良いと感じたところ
・リフトアップ・小顔効果をその場で実感
・化粧をしたまま出来て楽



個人差はあるけど 効果は1〜2週間 持続




施術を重ねると 持続時間が伸びて 
1ヶ月に1回通うだけでKeepしやすいウインク



キャンペーン中だったので ちゃっかり
5回チケットを購入しましたニヤニヤチョキ



本当は定期的に通うのがベストですが
私は子どもの入学式や同窓会etc.ここ一番の
イベントに合わせて行ってました(笑)
(半年に1回くらいのペース)



チケットがなくなる頃 仕事やプライベートが
忙しくなり。。。美容鍼から足が遠のく DASH!




そして数年が過ぎた今年の夏スイカ スイカ



登録していた整骨院のラインに



美容鍼 半額キャンペーン
のお知らせが届く!!ニヤニヤグッ



祭花火祭花火  半額〜!!祭花火祭花火





祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭



これは行くしかない!



キャンペーンの時だけ来るやん!!とか
思われないかな滝汗あせるあせる




なーんて 大阪のおばちゃんは 心配しない(笑)




店員さん: お久しぶりでーす!!音譜

キャンペーン中しか来ない私でも 優しく
迎えてくれましたニヤニヤ音譜



半年に一度くらいのペースで来てた頃
話した話を覚えてくれているポーンポーン
(もう こっちが忘れてるにやり)



接客業の人って スゴイね〜チュー拍手



私は人の顔も名前も覚えれないのー笑い泣きあせるあせる




この半年 仕事中もマスクをしてるので
顔の筋肉を動かしていないからか
顔の筋肉が カチンコチン真顔



それ以上に頭の頭皮がガチンゴチン滝汗!!
頭にも鍼をしてくれました。



頭は顔とつながっていて顔のたるみの
原因にもなるから柔らかい方が良い!!






美容鍼効果

・筋肉の過度な緊張をゆるめる
・筋肉の老化を防ぐ



鍼を打つことで 皮膚に微小な傷を与え
これを治そうとする人間の自然治癒力で
お肌のハリや弾力を保つ"コラーゲン"や
"エラスチン"が作られますウインク



美容鍼を受けての実感

・血行が良くなりむくみが取れてリフト
    アップ
・代謝が良くなり 目の下のクマが薄くなる
・顔の筋肉のコリがほぐれ 左右のバランスが
 良くなる
・フェイスラインが ハッキリする
・日頃のデスクワークの目の疲れが取れ 
 目がぱっちりする
・ガチンゴチンだった頭皮も柔らかくなった



半額キャンペーンの間に2回行きました!!
こんなに良い効果なら 続けてみようかな爆笑