自分の中でのまとめ | RAGッとcherry♪

自分の中でのまとめ


mixiに書こうかと思ったけど、あんまファンの人居ないしこっちがRAG関係の原点だからこっちに書く。

明日テストなのに朝から勉強どころじゃなかった。

お母さんに起こされて、活動休止って4文字聞いたときウソだろって思って二度寝しようと思ってた←

でも、そうじゃないんだって思い始めて急いでPCつけてHP確認。

いつも見るTOPページの下に「メンバーからのお知らせ」っていう文字が。

それ見た瞬間、どこかで信じてなかった休止ってことが自分の中で現実のものになった。

最近RAGの活動少なくなってたし、CDも出してないからなんで?っていう部分は少なかったけどでも昨日ハモネプ出てたのに…って。

しかもズボも活動休止って…。

普通に授業あるからRAG聞きながら化粧してたけど、OFLS聞いてたら涙流れてきて。

それほど自分の中でRAG FAIRっていうグループは大きな部分を占めているわけで。

電車の中でもぼーっとしてるし、教室着いてから友達に話してる途中で泣いちゃうし。

自分の感情がコントロールできなくなってる。


RAGへの思いはぼちぼち書いていきます。

今はこれしかかけないや。

思ってることをそのまま書いてるから文章が変ですが…



いつか笑ってこのことを受け入れられる日が来るのか不安でたまりません。

情緒不安定だわー

なんでテスト中に発表するんだよーーー!!!!