スキン変え~ヾ(´∀`*)ノ
今日、スキンを『スィート』から『ローズ』に変えてみましたww気分によってスキン変えてみますww
ぁ、さっき新しいアクション覚えた+.(o´∀`o)゜+『立ちすくむ』だって~~w
ちなみにアイテムが1個もないのは何故・・・・orz
久しぶりの・・・・
今日は離婚してて、あんまり会えないパパと会って、ゲームセンター(ゲーセン)と温泉に行きましたヾ(´∀`*)ノゲーセンはパパのお金をσ(´・ε・`*)だけで500YENも使ってUFOキャッチャーしたのに全然とれなかったのがショック;;おにいちゃんもいたから相当パパのお金使ってんだww
その後温泉に行って、ゆっくりくつろいだょーん。なんヵ漢方の温泉があって、お湯の色が黄色で匂いがキツくてむせましたコホコホ・・・
今日は疲れたのではやくねますZzzz
