cherryの部屋
Amebaでブログを始めよう!

スキン変え~ヾ(´∀`*)ノ

今日、スキンを『スィート』から『ローズ』に変えてみましたww気分によってスキン変えてみますww

ぁ、さっき新しいアクション覚えた+.(o´∀`o)゜+『立ちすくむ』だって~~w

ちなみにアイテムが1個もないのは何故・・・・orz

こんなの覚えるなよww

メロのちぇりーoが、UFOとゲームセンターとパパを覚えてました・・・orz

昨日の記事が問題か・・・

久しぶりの・・・・

今日は離婚してて、あんまり会えないパパと会って、ゲームセンター(ゲーセン)と温泉に行きましたヾ(´∀`*)ノゲーセンはパパのお金をσ(´・ε・`*)だけで500YENも使ってUFOキャッチャーしたのに全然とれなかったのがショック;;おにいちゃんもいたから相当パパのお金使ってんだww

その後温泉に行って、ゆっくりくつろいだょーん。なんヵ漢方の温泉があって、お湯の色が黄色で匂いがキツくてむせましたコホコホ・・・ 

今日は疲れたのではやくねますZzzz

メロメロパーク

ぇと、ブログにメロパーをつけてみましたwwよろしくお願いしますねヾ(´∀`*)ノ