ピュアブログトップへ

ブログを新しく引越しました!!

いつも見てくれてるみなさん

ありがとうございますなきがお

これからも新しい方でよろしく

お願いします~Wハート

新しいブログ→(♪)

リボン はーと リボン はーと リボン はーと リボン はーと リボン 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年11月17日(土)

ブログ引っ越しました!!

テーマ:Blog

最近またずっと更新してませんでしたタラリ

急にマジカルメーカーが使えなくなっちゃって

何回やってもダメなので、使わないで

1回更新したのですが、やっぱ使った

方が画像がキレイだし大きいので

思い切って新しくブログを新設したんです~助けて~

長年このブログで書いてきたので

残念!!ですが

心機一転がんばります・・。

新しいブログはタイトルをちょっと

変えて

♪おしゃれ SWEET DIARY♪

しました。

これ↓

新しいブログはコチラです。

http://ameblo.jp/cherry-pinksweet

これからもよろしくお願いします~スマイリー


リボンさくらリボン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年11月03日(土)

代々木 煮こみやなりた

テーマ:Dinner

日本橋秘書OLの友達とごはんに

行ってきました。

この友達は美食家で、開拓好き

で同じなのでいつもお互いが行きたいお店

に行って楽しいですハート

今回は友達いちおしのお店、代々木の

こみやなりたへ行ってきましたカトラリー

隠れ家っぽい小さいお店(シェフと男性の2人だけ)

で、ワインをボトル1本頼んで食事するお店です。

でもワインは3000円くらい~選べるので

安いしすっごく美味きらきら!!



まずはじめにスパークリングワインをグラスでワイン

そして、砂肝のサラダ。

これがほんとにおいし~!!

砂肝もすごく柔らかくて、サラダの味付けも絶妙、

けっこう量があるけど、もっと食べたいねhart-p

友達と言っちゃうくらいでした。



そして、友達オススメのエスカルゴ。

これもジューシーでおいしいきらきら!!

このスープにパンをつけて食べるのも美味でした。


ここでワインボトルを選びます。

うちらは白ワインでちょっと甘口の飲みやすいのに

しましたワイン

ワインもおいしくて幸せ気分おいしい

友達は最近赤ワインもイケルらしい、私は赤は

渋い感じで苦手だけど、飲めるようになりたいな。

こういう店でカウンターでワイン飲みながら

おいしい料理を食べて語り合ってると

大人になったな~としみじみ、

年とるのも悪くないかも、なんて思います。


メインはホロホロ鳥のポワレ


この肉も柔らかくて美味。


普通女性はこれくれいでおなかいっぱいらしい

けど、うちらはがっつりもう1品!


ソーセージとポテトのサラダを・・。

ほんとはもう1本飲みたかった酒豪の

うちらですが、明日も仕事なので

やめときました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年11月02日(金)

JURLIQUE アロマ

テーマ:Beauty

アロマ関連でもうひとつ。

JURLIQUEでいいものを発見しました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1189521902-340-255

アロマの香りのピュアバスオイルとボディオイル。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1189522009-340-255

バスオイルは普通にお風呂に入れるだけでアロマの香りで

リラックス~はーと

香りは安眠効果&沈静効果のあるラベンダーにしました。

疲れが取れます。

値段も2100円と安いのでお買い得。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1189522112-340-255

ボディオイルもラベンダー。

自分でマッサージするのですが、スルスル伸びていい感じ。

アロマフットマッサージしてもらうのが好きなので、

自宅で自分でも出来るのがいいです。

足専用のマッサージオイルは今完売中だそうです。

JURLIQUEのものは全部体に優しい成分なのも

安心ですキラキラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年11月02日(金)

アロマランプ

テーマ:Sweet

秋の夜長キラキラ

アロマの香りで癒されて、ネットしたり

雑誌読んだりCD聞いたりしてます。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1182855770-340-255

アロマキャンドルも好きだけど、最近のお気に入りは

アロマランプぉぉきぃハート

キャンドルより香りが強めで、ほのかに灯ってる

光にも癒されます。

オレンジの光って落ち着くなぁ。

夜にぴったりきらきら!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1182855809-340-255

コレはAfternoon teaで購入、

シンプルなのがお気に入りです。

お気に入りの香りはRose wood

この香りがアロマオイルの中では1番好きで

いい香り~顔・ラブ

Rose woodは疲れや、安眠、老化防止、肌の張りにも効果が

ります。

夜の1人時間も楽しいものです。

(だんなのイビキが聞こえなければ!!)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年11月01日(木)

UGG Australiaクラシックトール

テーマ:Bag&Shoes

UGGのクラシックトールブーツ

再入荷したので昨日表参道ヒルズに行って

買って来ました。

この前ショートを買ったので、買うか迷って

ましたが、やっぱ欲しい~と思ってget

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193882354-336-448

ショートはチェスナットの色にしたので、トールは

サンド(1番薄い)色にしました。

冬に薄い色のブーツってかわいいですよねマイハート

やっぱすごくあったかくてもこもこかわい~ケアベア ホワイト

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193882472-336-448

妹もブラックを買って姉妹で4足、4色買っちゃいましたびっくりマーク(ハート)

妹が買ったのはまたUpします。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193882535-340-255

ショートと比べるとやっぱ長いのでもっとあったか~。

今年の冬は安心です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193882621-340-255

薄い色のUGGは折り返すと中のボアが白いのでかわいい!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193882673-336-448

美香ちゃんも折り返して履いててキュートですおんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193882734-340-255

トールだからたくさん折り返してもOKでかわいいですよね。

欲しい方はお早めにショップへ~。

UGGの公式サイトで通販もしてますよダッシュ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月31日(水)

rosebulletロングニット

テーマ:Fashion

もうすぐ寒くなる~ケアベア ホワイト

と思って早めに厚手のニットをGet

しました。

rosebulletのものです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193066336-340-255

結構大きめなのでカジュアルに着れてショーパンとの

相性GoodGOODです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193066442-340-255

ポイントに縦ストライプが入ってます。

モヘアニットはあったか~いキャンドル

コーデするとSKULL

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193071925-316-448

ニットはーとrosebullet

ショーパンはーとJILL STUART

キャミソールはーとJILL STUART

ネックレスはーとNINEコインネックレス

タイツはーとワインレッド

ブーツはーと折り返しニーハイ

冬はニット+ショーパン+カラータイツのコーデか

ワンピ+カラータイツで行こうあげ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月31日(水)

ハロウィン♪

テーマ:Sweet

今日はハロウィンハロウィン

うちの家族は毎年ハロウィンのグッツを

結構集めてます(ナゼカ?)

今年も買ったものの一部を紹介します。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1192295946-336-448

ハロウィンのツリー。

いろんなハロウィン小物がぶら下がってて

かわいいおんぷ

輸入ものってかわいいですよね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1192296032-340-255

そして、リビングにさり気なく置いてるのが、

パンプキンキャンディーキャンディ

キャンディーにも顔が付いててキュートなんです。

カップもコースターももちろんパンプキンスマイリー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1192296154-340-255

キャンディーキャンディが置いてあるとつい食べちゃうんですが

これは遊びに来た友達にもかわいいと好評ですheart


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月29日(月)

cherエコバック♪

テーマ:Bag&Shoes

2回目Upです。

大大人気のcherのエコバックぉぉきぃハート

私もほしいな~と思ってたけど

完売だから諦めてたのですが、

先週、妹が予約していたワンピが

入荷したと携帯電話があって一緒にショップに

行ったら、なんとエコバックがたくさんびっくりマーク(ハート)あって

普通に買えたのでした!!

ラッキーpnish

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193652289-340-255

やっぱかわい~おんぷ

美香ちゃんともおそろです。

もちろん妹も購入!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193652346-340-255

けっこうたくさん入ってさすがエコバック!

洋服3枚は入ります。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193652402-336-448

これから買い物の時はこのバック持って行こうっとぉぉきぃハート

欲しい方はお早めにショップへダッシュ go~


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月29日(月)

新丸ビルカフェ

テーマ:Cafe

最近友達とごはんに行っても写真を撮ってなくて

ファッションばかりのブログになってますが・・タラリ

また写真を撮っておいしいグルメも紹介

したいと思いますおいしい

これは9月頃行ってUpしてなかった記事です~。

前の会社の友達と新丸ビルに行きました。

私は新丸ビル大好き、最近出来た新しいビルの中で

1番落ち着く気がしますはーと

特に7階のカフェエリアはすいてるし、外を見ながら

ゆっくりできるのがいいな~Wハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1189517876-336-448

今回はカラフルでかわいいSO TIREDに行きました。

エスカレーターを上がって来るとパッと目を引くカフェカップ1

友達が残業で遅くなったのでまずは1人で先に

バナナジュースを。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1189518009-340-255

そして、友達が来てごはんを食べました。

なんかアメリカンな料理かな、と思っていたら中華とかも

あってびっくり。

オニオンリング好きの私たちはハンバーガーを注文。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1189518104-340-255

そして、あんかけたらこやきそば。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1189518133-340-255

いろいろメニューがあっておもしろいです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1189518361-340-255

これから涼しくなってくるから外でごはんも気持ち良さそうキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1189518429-340-255

暗くなった照明もいい感じ。






いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月28日(日)

JILLSTUARTチュニックコーデ

テーマ:Fashion

2回目Upです、

JILLSTUARTで薄いニットチュニックを

買いました。

これも買うリストに入ってなかったけど

トルソーが着てたらかわいくてLOVE

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193067606-336-448

オフホワイトなのでちょっと分かりにくいですが

形もかわいくて

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193067693-340-255

繊細なレースがかわいいですダブルハート

店員さんが1回完売して追加で入ってきた、と

言ってましたスマイリー


そ・し・て

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193067803-336-448

後ろにはちょこんとリボンりぼン32

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193067871-340-255

ラブゥ


普通ですが、コーデするとSKULL

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=42119-1193067985-332-448

チュニックはーとJILLSTUART

ショーパンはーとJILLSTUART

バックはーとhoneysalon

タイツはーとパープル

パンプスはーとエナメルストラップ

このコーデだとシンプルにブーツよりパンプスのがいいかな、

と思います。




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。