感謝* | (*^-^*)♪cherry*のブログ

(*^-^*)♪cherry*のブログ

ブログの説明を入力します。







こんにちわ(*^-^*)/





アメブロから離れてだいぶ御無沙汰しておりますがガーン





みなさん.お元気ですか??




おかげさまで物凄く大変だったママも来月の半ばに退院のめどがたちましたクローバークローバークローバー





帰宅後からは介護の毎日になりますのでまた.アメブロ離れの日々になりそうだなガーン





自分自身も定期検査でひっかかってしまったので(~_~;)ゞ再検査やらバタバタします病院





今日ワ・だいぶ久しぶりにこちらに来てるョ.:*((*U∀U*艸))*:.






140928_111220.jpg





逢えない間に里さんの引退試合なんて悲しみも倍増だけどしっかりエールを贈りたいと思うのでニコニコ




ガッツリ楽しんできますね!!!!!!