引退セレモニー* | (*^-^*)♪cherry*のブログ

(*^-^*)♪cherry*のブログ

ブログの説明を入力します。








だいぶお久しぶりですネ




昨日、今日と友達の会社のおかげさまでちゃっかりドキドキ良い席にて今期ラストのホーム戦を観戦してきましたョ野球観覧車





土曜日ワ・pressにて(*^-^*)/





(*^-^*)♪cherry*のブログ-131005_134943.jpg





土曜日ワ・大勝利観覧車キラキラだったけど、今日ワ・負けちゃィましたニコニコあせる






(*^-^*)♪cherry*のブログ-131005_132857.jpg



(*^-^*)♪cherry*のブログ-131005_132912.jpg





20年という長い月日を千葉ロッテマリーンズで大活躍してくれた投手の神さまが2人も引退です(ρ_+。)





小野投手・薮田投手!!
本当にお疲れさまでした!!






(*^-^*)♪cherry*のブログ-131006_174439.jpg



(*^-^*)♪cherry*のブログ-131006_174428.jpg





なんだか泣けちゃってブルって上手に写メれませんでしたが2人共に笑顔で私達ファンに逆に言葉をかけて下さり感無量(ノд<。)*。°






(*^-^*)♪cherry*のブログ-131006_170753.jpg





試合が終わってからも残ってセレモニー*にオリックスファンの皆さまも参加して紙テープを投げて下さったり





小野投手の投げた投球を里崎捕手が受けとめて福浦選手が三振したり野球キラキラ




薮田投手の投げた投球を里崎捕手が受けとめてサブロー選手が三振したり野球キラキラ





想い出に残ったとても素敵な引退セレモニー*でした





今後の活躍を応援したいです!!





まだ・CSの順位が決まらないけど必ず2位を死守して応援に行きます野球キラキラo(`^´*)





お2人共に・本当にお疲れさまでした***





CS絶対に勝つぞ(*`Д´)ノ観覧車キラキラ






(*^-^*)♪cherry*のブログ-131006_174729.jpg