ジェフユナイテッド千葉vsFC岐阜☆★ | (*^-^*)♪cherry*のブログ

(*^-^*)♪cherry*のブログ

ブログの説明を入力します。







10065人の入場だったかなサッカー長音記号2くつキラキラ





まっ黄色いユニの嵐でしたワ・




中にわ???イタリア時代の森本選手が所属teamユニもいたなワンピース王冠2





夏休み、最後の日曜日だったから?親子連れサン*多数だったョ☆ミ






(*^-^*)♪cherry*のブログ-130825_172818.jpg





サッカーの事がほとんど無知だったからニコニコあせる





友達の御主人とお友達ニワ・ご迷惑おかけしてしまったけど★f(^ー^;





我が千葉ロッテマリーンズと応援歌が2曲おんなじだから助かった(;´д`)ゞ!





結局、試合ワ・1:1のドロー☆★





森本選手も後半ラスト10分出てくれたしサッカー長音記号2くつキラキラ




目の当たりに速さを実感できて良い体験でしたアップアップ





ただ???驚いたのが???





試合が負けたりドローだったりだと応援teamでもブーイングの嵐だったのにビックリΣ( ̄□ ̄:)!




厳しいスポーツだけど、それだけ期待もおっきィんだね(*^-^*)





また・機会があったらお邪魔させて頂きます(p_-)





しかし…。





我がマリーンズ野球観覧車ドンッ3連敗とわだらしなさ過ぎ(=_=;)





角中!?頭にデッドボールらしかったけどダイジョブかしら心配だ(;゜ロ゜)





次ワ・マリーンズの勝利に酔いしれたわァ~(´∀`)ゞ





ジェフサッカー長音記号2くつキラキラもマリン野球観覧車キラキラもファイティン(屮°□°)屮







(*^-^*)♪cherry*のブログ-130825_183224.jpg



(*^-^*)♪cherry*のブログ-130825_183204.jpg