ピンポーン

はじめまして
♡♡です

満面の笑みで
迎えられたこの日





早めにINしていたらしく
お風呂を済ませ
すっかりくつろぎモード


下着姿で
登場してね
1枚でも2枚でも
好きにしていいよ

はぁーい



張られた湯船に浸かり
下着姿、とは
どこまでつけるとよいの

などと考えながら
さっくりと洗い終え
バスタオルで水滴を拭う




はて。どうするかな

やっぱ、コレよね


今日は黒で揃えてきたから
上と下で、一枚ずつに



お待たせしました~♡

何もつけてないより
付けてるものを
脱がせたいんだよね



なるほどネ



そして、ベッドの上で
二人なぜか正座をして


改めて
よろしく
お願いします

こちらこそ
よろしく
お願いします


オレ
スケベだから
すっごく
スケベだから
色んなこと
しちゃうけど
いいかなぁ?

はい
アレ以外は
大丈夫です


と笑って答える





まずは、その場で
仁王立ちになった紳士さま


さぁ
舐めてみて

はい♡


下着はついたまま
つけたままだから

少し強めに
両手で、その状態を
上下に動かしながら確認

軽く歯を
立てるような、立てないような

そのまま下着の端を強く噛み
噛んだままずりずりと下ろす

引っかかっちゃうからね
片手で体に密着させながら
もう片方の指で
ゆっくりと撫で上げる



頭の裏は弱いんだ
袋と縫い目を
往復するように
してみてよ
気持ちいい気分を
長く味わたい

はい♡


ベッドに横になり
しばらく続けてみる


じゃあ今度は
顔の上を跨いで
膝立ちしてみて


下からの攻撃に
かなり弱いことが判明
しかも
少し強めに吸われると
腰の力が抜け落ちそう



そして
事件です
姉さん



突起を舌で楽しみながら
指は奥を突くものだから

あまりの良さに

紳士さまの
お口目掛けて
大潮の乱



きゃー
ごめんなさい

早く
早く

お口
ゆすいでください



はははは
大丈夫だよ
何となく
そんな気が
したんだよね


なんて
寛大なの
紳士さま






大胆なタトゥの
30代半ばの紳士さま

このお遊びも長いようで
決して無理を言わない

いろんな意味で紳士





素敵なお時間



ありがとうございました♡