今日だ!と思い行ってまいりました。 | TAMAYOさんのブログ

TAMAYOさんのブログ

相棒のペンジュラムの共同作業でカード気ままに引いてます。気軽に見てください(^^)よろしくお願いします。

こんにちは🌈





今朝引いたカードを見て去年からどうしても行きたかった神社に行ってまいりました。

今までは「まぁいいか」とか、「いつでも行けるからいいか」とか思っていたのですが・・・。


今朝のカード引いた瞬間!「今日だ‼︎」と頭に浮かび行ってまいりました。


その時、その場所で引かせてもらったカード(3枚目)です。





日本の信託カードより





安心カエル🐸




安心しなさい。


安心していいのですよ。


それはあなたのもとへと帰ってきます。


より深く


より豊かになって。


雨がもたらす恵みを大地が受け取るように、あなたも受け取ってください。


だから心穏やかに待っていてください。


楽しくユーモラスに待っていてください。


きっと豊かさが帰って来るでしょう。



待っことも喜びの一つです。





*何か思い当たることや感じることがあれば参考にしてくださいませ。ウインク🐸🌈