続きます!!

友だちのアクスタとも、撮ってもらいました




アホなこともしてたよ。

いや〜満喫してるなwww







しばらく駄べって、熱海駅へ。



時間が余ったので、お土産でも…と思ったんだけど、三島でいいやと、軽い気持ちで…(正直、熱海で買った方がいろいろあったと思う)


でも、気になってた三島コロッケを見つけ、購入。






食べて、話してたら時間結構過ぎてて…(笑)

急いで三島へ!!!


そーちゃんも無事、撮れました!!!




そこでお土産を買い、帰宅!!!!!




という流れでした😌



最後はなんだかバダバタだったし、どんぐりがお休みだったり、入ろうとしたお店が定休日だったりとまぁ、いろいろありましたが、楽しかった!!!



目的地までのルートを事前や、その都度調べる事で、移動はかなりスムーズだったと思います。

電車、バスのタイミングも良かったのかも。


そこは本当に良かった☺️♥️


今回は伊豆パノラマパークには行けなかったので、近々、また行けたらと思います。

どんぐりのリベンジもしたいしね!!!


あと、中部も行かないと!!!

西部も行けたらいいなぁ、、、


一緒に行ってくれた友だちにも感謝です🙏✨


なるべく、わかりやすくルートも含めて記載しましたが、良かったら参考程度に考えて頂けたらと思います。


長くなりましたが、ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌈🌈