江口さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂





今年もお祝いできて嬉しいです😊

なんやかんやでもう、6年経ったんだなぁ…
せっかくなので、恥ずかしいけど、語ろう(笑)

江口さんのイメージ、最初はメガネ取るとイケメン。「ねーぇぇぇぇぇ」、「ちょっとぉぉぉぉ」でした(笑)

キラフェスでしか見たこと無かったし、そんなキラフェスではいじられてたし、、、

けど、知っていくと、気づかなかった面も見えてきて、それでまたハマっていくという…(笑)

お酒大好きとか、先輩の時と後輩の時とのテンションの違い、思ったよりローテンションとかね。

先輩にいじられてる姿も嫌いでは無いけど、後輩(主に西山宏太朗)といる時の江口さんはより省エネで…これもまた良きだよね🙆‍♀️

個人的にはさんたくでの楽しそうな江口さんが好きです。
笑顔が苦手って話してたけど、笑顔素敵だけどね☺️

たまに心籠ってるのかな?という乾いた笑いもあるけど、心では笑っているみたいなので(笑)



そして、そんな今日は昨日お出かけてしてたので、ちゃっかりお休みを取ってました(笑)

家にいて、江口さんが出てるDVDとか観ようかなとも思ってましたが、予定も出来、お出かけしてきました!!


ギヴンカフェ🥁🎸!!!





図らずも、間接的にカレーも食べました。
推しの声も江口さんだからいいよね(笑)
室内に流れる「好きです」の声に😖な顔になり、悶えておりました。






ぬいを持っていってたから、夜ご飯のデザートでも祝ったよ☺️



改めて江口さん、お誕生日おめでとうございます!!


最近は自炊をしたりと、体調面も気にされているようで…何よりです😌


推しには元気でいてもらいたい!!


私もだけど、江口さんも体には気をつけてください。



そして、これからも楽しい時間をよろしくお願い致します🫡♥️♥️





追記。






せっかくのお誕生日なので、着てました(笑)