ちぇり ~.blog Room..
Amebaでブログを始めよう!

またまたまた、、

おなかと腰
ダブルでいたいです..


何でだろぅ…??????


最近おおぃなあしょぼん


眠たいみたいだから
足枕したげたドキドキ



あさだよ-!!



おはよキラキラございます晴れ


今日は何して過ごそう?


DVDでも
見ようかなあニコニコクローバーもみじ

はつ日記です


今日は久々の外出車DASH!

不安な事もイッパイ
あったけれども
無事かぇって来たキラキラ

大好きドキドキな相棒と
かぃものしちゃった晴れ

ありちゅんは
あぃの大事なドキドキ相棒ドキドキ
マフラ-2人で購入クローバー

帰りはドンキーで食事ニコニコ














未来は明るいのかな!?

みたいなネニコニコパー音符


いつもの曲聞きながら
寝るモード入ります遊園地
『御手紙』
{ ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ! }

声と歌詞で
心も体も癒やされますカクテルグラス