#ありがとうを伝えたい人 | 北国発✨わんだふるライフ

北国発✨わんだふるライフ

ちょっとくたびれたなぁ
仕事や人間関係でストレスフル
少し走れば自然が癒してくれる。。
大好きな北海道の暮らしを綴っていこうと思います♬

 

ありがとうを伝えたい人は

たくさんいます。

 

身近な家族や仲間たち。

自分のこと気遣ってくれる人。

 

感謝しています。

 

 

最近ありがとうを

伝えたい人がいました。

 

 

ちょっと長くなってしまいます。

 

 

少し前に出かけた

上野動物園。

 

 

今パンダに会うには

入口が違うというのは

知っていたのですが

 

 

調べて行ったけど

なんとなくぼんやりとしか

わからなかった。

 

 

正面入口に着いて

そこにいらした方に

教えていただきました。

 

 

(シャンシャンがいた頃は混んでました)

 

 

パンダに会いたいなら

違う入口じゃないと時間かかるよと

案内してくださったのです音譜

 

 

 

(弁天門ゲートが正解でした)

 

 

並んでいる人もいて

安心しました。

 

 

(看板が1秒動画になってしまう💦)

 

 

1〜2分で行けるとこじゃなく

何分歩いたでしょうか。

 

 

その方のお友達にもすれ違い

私のような人がいて

道案内した帰りとか。

 

 

田舎住みですが

口頭であっちだ、こっちだ

右だ左だと

教えてくれても

 

 

こんな親切な方は

いないと思います。

 

 

知らずにウロウロしてたら

あまりの広さに

迷っただろうし

 

 

次に約束があり

時間に限りがあったので

本当に助かりました。

 

 

優しい女性の方❤️

 

 

おかげさまで大好きな

シャオシャオとレイレイに会えて

良い思い出ができました‼️

 

 

(おちりを向けてるシャオくん🐼)

 

 

帰る時にしっかりメモして

写真も撮ったので

次回は1人でも行けそうです。

 

 

本当にありがとうございました🙇

謝謝❣️

ありがとうを伝えたい人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する